陰陽師の護符最強説!願いが叶う正しい使い方

2020年はコロナの影響で、私達の日常が激変してしまいましたね

多くの人が悩みを抱えて、生活してると思いますが、願いを叶えるのに人々は神社に参拝したり、お守りを買ったり、あるいはパワーストーンを身に付けたりする事でしょう

もし「願いが叶う強力なお守り」があれば欲しいですよね

この写真の神社は、平安時代の陰陽師「安倍晴明公」をお祀りする京都にある晴明神社です。

あなたは陰陽師の作る、最強のお守り「護符」をご存知でしょうか?

この記事では護符とはどんなものなのか、また願いを叶える為にするべき事をご紹介しています。

スポンサードリンク

陰陽師の護符は強力って本当?

護符とは、霊符とも呼ばれ災厄・災難から身を守る効果があることで知られる御札です。

護符を作っているのは主に陰陽師、仏僧、神職などで、力のある人が作ったものほど、効果が強く発揮されると言われています。

そして護符を肌身離さず持ち歩き、毎日願いを込めることで、あらゆる願いが叶っていきます。

特に効果が強力な護符は、強い力を持った人が手書き・完全オーダーメイドで作った護符です。

幸運を呼び、願いを叶えるご利益があるのでぜひ頼ってみてください。

護符と仕事運

世の中には仕事運のいい人と、悪い人がいますが、それって運なんでしょうか?

自分が選んだ職場の仕事が、ハードで続かなかったり、職場の雰囲気になじめず、何度も転職を繰り返してしまうという人と、その逆でやりがいのある仕事につき、どんどん実力を発揮し生き生きと、毎日仕事をこなしてる方もいますね

仕事が上手くいかないのは、自分の努力や辛抱が足りないという、自分自身に原因がある場合もありますが、仕事が上手くいかないと、どんどん気分が落ち込んでしまいますが、そんな時に護符がいい方向に導いてくれます。

護符のお陰で、仕事運を上げて、より良い環境の職場に転職できた。

上司や取引先との会話や、コミュニケーション力がアップして出世できた。

職場の人から信頼されるようになったという効果が期待できます。

護符は仕事で成功したい方にお勧めです!

護符と人間関係

職場の人間関係が悪いのは最悪ですね

私も経験がありますが、その先輩と接すると精神的ストレスで、毎日胃痛に苦しめられてました。

だんだんひどくなると、きっとうつ病を発症してしまうのでしょうね

でもどんなに苦手な相手でも、接し方を変えれば、徐々に心を開いてくれる様になりますが、そこまでの時間が大体半年~1年掛かったので辛く苦しかったですが、今は辞めなくて良かったと思っております。

色々辛い事はありましたが、今では勤続17年で表彰までして頂きました。

学校や職場の人間関係に悩んでいて、それを少しでも改善したいときにも護符が効果的です。

また、関わりたくないという人がいるのであれば、縁切りの護符というものもあるので、嫌な上司が転勤になったり病気で退職したりしますね

人間関係がいいと仕事もスムーズに運び、毎日が楽しくなりますよ

護符と金運アップ

誰もが望む物 それは金運アップですよね

私は、大金持ちにはなれなくても、日々の生活にゆとりが持てて、老後の暮らしを心配しなくていいだけの貯蓄があり、年に数回の旅行や外食という、ささやかな贅沢ができればいいです。

でも今は買い物に行っても、値札を見て財布の中のお金と、相談しながらの品定めの毎日です。

早くこんな生活とはおさらばしたいですよね~

護符は、金運を強力に引き上げてくれます!

例えばお給料や売り上げが上がる、商売繁盛などの効果がありますよ。

もしかしたら年末ジャンボの宝くじが当たるかも…

護符と健康運

誰もがいつまでも健康で長生きしたいですし、心も体も健康でいたいですよね

病気に悩んでいる方や、子供を授かりたい・無事に出産を迎えたいという時には、健康に関する護符がお勧めです。
健康運を上げて生き生きとした生活を送れるようになります。

護符と成績アップ

学業に関するお願いにも護符は効果を発揮してくれます。

受験生は神社に合格祈願に行きますが、より学業成就を叶えたいのであれば護符がお勧めです。
受験や資格試験、才能の開花などにも効果が期待できますよ。

また護符は本人だけでなく、お子様の受験、資格取得などという時にも、護符を持ってみてください。

きっといい方向に向かいますよ

陰陽師に護符を作成して頂く時の注意点や、人気の強力護符については、こちらの記事をご覧下さい。

「陰陽師の護符作成を依頼する時の注意点とお勧めの人気の強力護符」

護符の使い方

護符は陰陽師や神職などが作成し、そのあと密封・封印されて手元まで届きます。

護符の封印は、他人の目に触れないようにして解き、誰にも見られないよう、肌身離さず持ち歩いて下さい。

もしも見られてしまったら、効力がなくなってしまうのでご注意下さい。

スポンサードリンク

護符の力を最大限にするには

護符はお守りのように、ただ持っているだけで良いというものではありません。

毎日肌身離さず持ち歩いて、願いの想い・念を込めてあげる必要があります。

朝起きた時と、寝る前に時間を決めて、願いを護符に込めて下さい。

護符を持った時から、自分で願掛けを続けることで、願いが叶うのです!

護符を家に置き、何もせず持ち歩かない、願いを込めないと護符の効果が発揮されません。

また、邪気が護符の効果を邪魔してしまうこともあるので、お清めの塩・お清め効果のあるパワーストーンで、浄化をする事も大切です。

護符は1枚で1つのお願いが叶います。

複数のお願い事がある場合は、複数枚の護符が必要ですので、何枚も持ってもOKです。

ただ、バランスよく持たないと、どれかひとつの願い事だけに集中してしまったり、相乗効果が感じられないことがあるので注意して下さい。

また、別々の場所で作成していただいた護符を持つこともできますが、作成者が違う場合は、強いほうの護符だけが効力を持つとも言われていますので、やはり護符は一つにした方がいいでしょう

昔から「2つ心に救いなし」と言われていますね。

これは、2つの神様を信仰しては、神様同士が対立して、どちらも願いが叶わない事のたとえなんですよ。

護符の効力

皆さんは初詣に行かれると必ず、その年の無病息災を願って、神社でお守りを購入されると思いますが、お守りも毎年新しい物を購入しますよね

護符の効力は1年ほど続きますが、お守りなどと同じで、願いが叶ったり、護符を作成して1年が経過したら、正しい方法で処分をしてください。

もしも願いが叶わなかったり、願いの内容が変わった・状況が変化した時には、新しい護符を作成して頂くのがお勧めです。

願いが叶った後の処分方法は?

役目を終えた護符は、きちんとお焚き上げをしていただくようにして下さい。

護符を作成して頂いた所に、返送するという方法があります。

私がお勧めする最強の護符を、作成している「ご記念堂かなえや」さんは返送すると、先生がお焚き上げをして清め処分してくださいます。

もし、お焚き上げに対応していない所で、作成した場合はお近くの神社などで、適切に処分して頂くのがお勧めですね。

神社で行われるどんど焼き、古札納付所(古札収所、古札受付など)で処分して下さい。

どうしてもお焚き上げなどができない場合は、清めの塩などで護符を清めて、感謝を忘れずに丁寧に処分して下さい。

護符は嘆願書や願いを明らかにして、支える媒体と言われております。

願いの強さ、想いの強さを強力に引き出したり、引き上げたりしてくれるものです。

これもたとえですが、「人の一念岩をも通す」という諺があります。

私の経験ですが、本当に強く念じれば必ず、願いは叶います!

20年前に主人が脳出血で倒れ、生活が激変してしまった時に、「なんとしても以前の幸せだった日々を取り戻す」という強い思いが神様に通じ、今こうして平穏な生活を取り戻す事が出来ました。

お陰で現在、主人は再発もなく麻痺はありますが、介助なく普通の生活が出来る様になりました!

ですので、護符の力を信じ、毎日願いを込めることを、続けられる人が願いを叶えることが出来るのです。

また選ぶ護符によっても効果が変わるので、選び方を参考にしながら自分に合う護符を探してみて下さいね

あなたの願いが叶います様に…

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

こちらの関連記事もご覧下さい。

「陰陽師【人気の護符】お勧めの種類と依頼するときの注意点」

「京都・晴明神社の占いが当たらなくなった理由と良く当たる寺と神社2選」

「正しい神社参拝の仕方・氏神様で毎月これをすれば絶対願いが叶う!」

「絶対叶う金運アップの方法とは?キーワードは待ち受け画面と財布」

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です