絶対叶う金運アップの方法とは?キーワードは待ち受け画面と財布

2019年は新天皇が即位され、新しい元号が「令和」となり、新時代の幕開けとなりましたね

2019年の10月から、軽減税率は施工されましたが、消費税も10%になり家計の負担が増え、来年こそ金運アップして、ゆとりのある生活を手に入れたいと思いませんか?

その為にはまず何から始めたらいいのでしょうか?

今回は、金運アップする為にするべき、7つの事をご紹介します。

スポンサードリンク

トイレ掃除をする

金運をアップさせたいなら、まずご自宅のトイレ掃除をしましょう!

風水では、トイレは家の中でもっとも、悪い気が溜まりやすい場所だと考えられています。

トイレ掃除をして、明るく清潔な空間を作ることは、悪い運気を追い出して、良い運気を呼び込むことにもつながるのです。

なお、金運を上げるためには、なるべく午前中に掃除を行うことや、トイレのほかにも水周りを清潔にすること、タオルを毎日交換することなども効果的です。

観葉植物を置く

観葉植物は、風水でも気の流れが良くなるので、金運がアップすると考えられています。

自然のパワーが凝縮されている観葉植物を取り入れて、金運をアップさせる住空間を作りましょう。

金運を高める観葉植物の種類としては、モンステラ・ガジュマル・金のなる木・ポトスなどが挙げられます。

金のなる木は放置してても、どんどん大きく成長します。

葉っぱを切って挿し穂でどんどん増やせます。

夏場の直射日光にあてると、葉焼けを起こし葉の色が汚くなるので、半日陰に移動しましょう

ポトスは水のやり過ぎに注意し、明るい窓際でレースのカーテン越しに置いて育てれば、つるがどんどん伸び繁殖します。

伸びたつるを切り、水に差して置けば根が伸び出すので、根が出たら鉢に植え替えて育てれば大きくなります。

ポトスもこれ位の鉢植えは結構高いので、自宅で増やし友人に差し上げましたが、とても喜ばれましたよ

増やすのも楽しいので、チャレンジしてみて下さいね(時期は春~秋です)

お財布を新しくする

金運をアップさせたいなら、今お使いのお財布を新調しましょう。

ボロボロのお財布や、折りたたみ式の使いにくいお財布を、無理に使い続けていることがないでしょうか?

思い切ってお財布を新調して、環境を整えてみて下さい。

また長財布はお札を折り畳まずに収納できるため、お札にとって居心地が良い場所であり、金運がアップすると言われています。

お財布は自分で買ってもいいですが、金運のいい人にプレゼントしてもらうと、さらに金運アップするとも言われていますね

さすがにプレゼントまでして貰うのは、あつかましいと思うなら、お財布を買う時に一緒に行って貰い、お金を渡して買って貰えばいいでしょう

身近にお金持ちがいたら是非お願いしてみましょう

また白蛇の絵が描かれた、護符やお守りなどを財布に入れるのも、金運アップの効果はあります。

金色のグッズを財布の中に、入れておくことも金運がアップします。

新しく購入した財布を、使い始める日としては「大安」「寅の日」が非常に良く、お金が貯まる財布として金運パワーを増やすことができます。

寅は金運との縁深いとされ、「使ったお金が戻ってくる」といういわれがあります。

寅の日は、月に2回~3回訪れます。

もう一つが「天赦日(てんしゃにち)」です。

天赦日は、天がすべての罪を赦す日といわれ、日本の暦の上で最上の吉日にあたります。

財布を変えるだけでなく、独立や結婚など、何を始めるにも良い時です。

2020年
1月 12日 24日 寅の日
1月 10日 13日 22日 25日 一粒万倍日
1月 22日 天赦日
※1月22日は一粒万倍日+天赦日

一粒万倍日は、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味があり、財布を変えるのはもちろん、何をするにも良い日とされています。

この日に行ったことは、良い事も悪い事も何倍にも膨れ上がっていくので、財布を使い始めれば金運がどんどん上昇していくことが期待できます。

このほか新しく財布を購入したら、すぐに使わず財布の中にお金を入れて寝かせておく人もいます。

これは財布に入れている金額を、覚えさせることで財布を使い始めてから、その金額が常に入ってくるようになるとも言われています。

どれも信じるか信じないかはあなた次第ですが、やってみる価値はあると思いますよ

ちなみに私は来年用に、熊本の宝来宝来神社(ホギホギ神社)ご祈祷の金運アップの一粒万倍財布を購入しました!

出典元:https://item.mercari.com

来年こそは、これで金運がアップすると信じておりますが、さてどうなるかは追記で、お知らせしますのでお楽しみに…

スポンサードリンク

天然石を身につける

パワーストーンを身に着けて、天然石が持つ力を借りて金運アップをしてみましょう。

お勧めは、ルチルクォーツ・シトリンクォーツ・タイガーアイ・トレジャーメノウです。

ルチルクォーツは、金色をした天然石。シトリンクォーツは、黄色をした珍しい天然石です。

タイガーアイは、まるで虎の目のような模様が特徴です。

トレジャーメノウは、風水で運気をアップさせるパワーストーンとして信じられています。

https://www.therapy-stone.com

私はタイガーアイのキーホルダーを財布につけてますが、財布自体が古いので、今の所あまり変化はありませんね

来年用に新調した金運アップ財布には、トレジャーメノウのキーホルダーをつけてみようと思います。

玄関を明るくする

玄関は「お金の入り口」と言われてるので、玄関を明るくすると、金運アップにつながると言われています。

玄関の掃除が、出来てなくて不潔であったり、乱雑だったりすると、金運をダウンさせてしまいます。

玄関を綺麗に整えて、お金を呼び込みやすい環境を作りましょう。

確かに玄関を見ると、住んでる人の生活ぶりも伺いしれますよね

ですので、いつ突然お客様が来られても、恥ずかしくない様に掃除は、きちんとしておきましょう

財布にお守りやキーホルダーをつける

お財布に、のキーホルダーや、お守りを入れておくといいです。

お守りを選ぶ時に、より金運を上げるのに効果的なのがです。

鈴の音にはお金を引き寄せる力と、魔除けの力があります。


出典元:https://minne.com

鈴をつけることで金運だけでなく、他の運も上げることができるのです。

またお財布に入れるお守りを、金色にすることで、その力は最大限発揮されます。

同じ蛙のお守りでも、金色がその効果は高いと言われています。

お財布の中身はお金と、金運グッズだけにしておくことで、その力はさらに発揮されます。

携帯の待ち受け画面を変える

金の蛇の画像を待ち受けにしたり、空に飛ぶ金の龍などを、友達にシェアしたりすると金運が上昇して、財布がパンパンになるとネットで話題になっています!

三峯神社 拝殿前の石畳に隠れる龍神様

こちらの隠れ龍神様を見つけて、待ち受けにするとご利益があると言われています。

出典元:https://donabo.life

サタンの椅子

神戸の北野異人館に飾られている椅子で、とても強いパワーを持っており口コミで話題になってます。

出典元:https://unki-bakuage.com

サタンの椅子はとても強力なパワーがあり、実際に座らなくても、待ち受けにして願い事をするだけでも良いそうです。

金運アップの方法は色々ありますが、まずは携帯の待ち受け画面を、変えて金運を呼び込みましょう

来年こそは、あなたも私も、財布がパンパンに膨らむ事を願っております。

今日も最後まで読んで頂き、有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です