暮らしに役立つ雑学ブログ

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。

エンタメ

大阪王将・冷凍餃子新CMはSnowManなべふか?悪友コンビを紹介!

大阪王将・冷凍餃子2024年テレビ新CM、イメージキャラクターに、SnowManなべふかこと渡辺翔太さんと深澤辰哉さんが就任しました。

大阪王将の餃子は、水なし、油なし、ふたいらずで、誰でもパリパリに焼ける超美味しい冷凍餃子です。

これまでは、香里奈さんが「大阪王将」のテレビCMの、イメージキャラクターに起用されていましたが、2024年はSnowManなべふかこと、渡辺翔太さんと深澤辰哉さんが起用されました。

一体どんなCMなのか、ファンなら気になりますよね

この記事では「大阪王将・冷凍餃子新CMはSnowManなべふか?悪友コンビを紹介!」します。

スポンサードリンク




大阪王将・冷凍餃子新CMはSnowManなべふか?

大阪王将・冷凍餃子2024年テレビ新CM、イメージキャラクターに、SnowManなべふかこと渡辺翔太さんと深澤辰哉さんが就任しました。

SnowManなべふかとは?

SnowManは男性9人組の人気グループです。

渡辺翔太さんと深澤辰哉さんは大の仲良しで、ファン達はこの二人の事を「なべふか」と愛称で呼んでいます。

SnowManなべふか?悪友コンビ紹介!

なべふかこと渡辺翔太さんと深澤辰哉さんは、プライベートでも仲が良く、買い物とかも一緒に行くそうです。

いつも行動をともにするので、悪友コンビとも言われています。

ではどんな人物なのかご紹介します。

渡辺翔太プロフィール

生年月日 1992年11月5日  出身地  東京都

ジャニーズに入所したのは、2005年なので下積み時代がなんと15年!

Snow Manとは、2020年1月22日にデビューした、9人組のジャニーズグループです。

デビューシングルは、発売開始からわずか3日でミリオンを達成しました!

その後リリースした3枚のシングルも、それぞれ80万枚以上を売り上げ、現在は映画に舞台に、バラエティー番組にと、さまざまな分野で活躍してる人気グループです

2021年「モスのスパイスサマー」期間限定キャンペーンのCMキャラクターに続き、2022年3月には「モス年間イメージキャラクター」にラウールと共に就任しました。

渡辺翔太さんは、美意識が非常に高い方で、美容クリニックを5軒もはしごする程の、こだわり派なんですよ

2020年8月には、美容へのこだわりと努力を評価され、ananの「モテコスメ大賞」特集でソロ表紙に抜擢されました。

本当にシミひとつない美肌で羨ましいですね~

「モテコスメ大賞」特集時に、男性がソロで表紙を飾ったこと自体が初めての事で、ananが発売前に重版決定となりました!

そして2022年12月には、美容雑誌『美的』が選ぶ「美的 ベストビューティマン」を受賞し、初の受賞者という栄誉に輝きました。

さらに2023年からは、男性向けの美容クリニックのCMに単独出演をし、注目を集めました。

渡辺さんはアイドルとしてデビューしたので、ダンスはもちろん上手ですが、Snow Manの中でも、特に“歌うまメンバー”として知られています。

深澤辰哉プロフィール

生年月日 1992年5月5日  出身地 東京都
 

深澤辰哉さんは、母親がオーディションに応募し、2004年にジャニーズに入所しました。

グループ内では最年長であり、MC担当で、深澤辰哉さんも渡辺翔太さんと同じで、デビューまで15年と長いですが、夢を諦めず頑張ったので今があるんですね

アイドルってこんなに長い下積み時代を経て、表舞台に出てくるんですね

深澤辰哉さんは、コミニケーション力があるので、先輩には可愛がられ、後輩からは慕われています。

趣味はゲームでかなりのゲーマーで、特技はクレーンゲームで、YouTubeでもその腕前を披露しています。

ドラマや映画と幅広く活躍していますが、CMでは2009年に「日清焼そばU.F.O.」に起用されてました。

2024年9月12日から渡辺翔太さんと、大阪王将の冷凍餃子のCMに起用されています。

スポンサードリンク




大阪王将・冷凍餃子テレビCMいつから

大阪王将・冷凍餃子2024年テレビ新CMは、2024年9月12日からオンエアされ、羽根つき餃子+スタミナ肉餃子篇とぷるもち水餃子篇の2種類です。

撮影の為に大阪王将の冷凍餃子を、何度も食べたという2人は「メチャメチャおいしかった」と絶賛していました。

大阪王将・冷凍餃子テレビCM内容

なべふかの2人が簡単に作れる大阪王将の冷凍餃子を、一緒に焼く様子が撮影されていて、嬉しそうに顔を見合わせるシーンでは、可愛らしさや仲の良さが伝わって来るCMです。

美味しそうにこんがり焼けた餃子を見ると、思わず食べたくなりますよね~

他メーカーの冷凍餃子はタレがついてませんが、大阪王将の餃子はタレ付き羽根つきなのも嬉しいですね

まとめ

「大阪王将・冷凍餃子新CMはSnowManなべふか!悪友コンビを紹介」しました。

仲良しのSnowManなべふかの愛称の、渡辺翔太さんと深澤辰哉さんが、水餃子をつるっと美味しそうに食べてる様子が可愛いいですね

大阪王将もSnowManのなべふかを起用する事で、冷凍餃子の売り上げが飛躍的に伸びることが期待されています。

スーパーに行って、どの冷凍餃子にしようかと迷ったら、是非大阪王将の冷凍餃子をお買い上げくださいね

誰でも簡単に美味しくパリッと、羽根つき餃子が焼けますよ

大阪王将のCM出演も嬉しい事ですが、SnowManが11月9日から初の5大ドームツアーを行うことに触れ「去年は4大ドームだったので、ここまで来たんだなと思う」としみじみ話していました。

デビューまで15年と長かったので、きっと感無量でしょう

Snow Manの今後の活躍を期待しています。

スポンサードリンク




ABOUT ME
miu
ご訪問頂き有り難うございます。 当サイトを運営してる、倉敷市在住の女性です。 64歳でブログを始めて、ブログ歴6年目になりました。 脳出血で、左半身不随になってしまった主人を支え、22年間Wワークで、日々奮闘しておりましたが、最近は本業とブログで生計を支えております ブログは初挑戦でしたが、同世代の方がホッと一息つける様な、サイトを目標に、お役立ち情報を発信しております。