暮らしに役立つ雑学ブログ

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。

副業

【誰でも稼げる副業】自宅の駐車場を貸して臨時収入を得る

物価高騰で生活が苦しくなり、副業を探してるあなたに朗報です!

自宅の空いてる駐車場を、レンタルして稼ぐ事が出来ますよ

この記事を読めば【誰でも稼げる副業】自宅の駐車場を貸して、臨時収入を得る方法がわかります。

空いた駐車場がお小遣いを稼いでくれる「特P」

誰でも稼げる副業

電気代が高騰し、さらに食品の値上げで家計を圧迫し、貯蓄どころか日々の生活さえ、ままならなくなり、主婦ならなんとか少しでも収入を得て、毎月の赤字だけは避けたいと思いますよね

何かすぐに始められる副業は無いかとお探しですか?

それなら会社で仕事中でも、留守でも稼げる副業がありますよ

それは、自宅の駐車場を貸して、臨時収入を得る方法です。

家族が出勤すると、自宅の駐車スペースは、1~2台分は空きますよね、それを上手く利用する事で稼げます。

自宅の駐車場を貸して臨時収入を得る

それはいい話だけど、自宅は駅の近くでも無いし、球場やイベント会場の近くじゃないから、需要がないのではと諦めないで下さい!

花火大会、コンサート、イベント、競技大会などで、無料や有料の駐車場が満車の時には、予約が多く入ります。

又学校や幼稚園、保育園、なども近くにあれば、参観日や運動会などの、学校行事の時に予約が入りますよ

ここは立地条件が悪いからと諦めなくても、やってみれば需要がある場合もありますよ

日中は使ってない場所を貸すだけなんで、初期費用もゼロで始められます。

予約が入れば対面しなくても、貸し出せるのが大きな魅力です。

働かなくても収入が入る

ここ最近、光熱費や食品の値上げラッシュが続き、スーパーに行っても、値段を見て購入をためらう日々が続くと、何とかしないともうダメと思ってしまいますよね~

副業したいけど、本業が忙しくて時間が取れないし、休日にバイトするのは、本業に支障をきたす事もあり体調を崩すから無理だし、在宅ワークは中々すぐには収入にらないしと悩んでませんか?

でも自宅の空いてる駐車場を、貸して臨時収入を得る事が出来れば、こんな嬉しい事はありませんよね~

これならすぐに始められますし、初期費用もかかりません

駐車場シェア特P

駐車場シェア特Pとは、空いてる駐車場を貸したい人と借りたい人を、ネットでつなぐシェアリングサービスです。

場所を指定して検索すると、地図上から簡単に予約ができます。

自宅の空いてる駐車場を貸し出すのは、初期費用月々費用も掛かりません。

スマホから情報を登録して、駐車場の写真をアップロードするだけで、簡単に貸し出しできます。

必要な事は駐車場の手数料として、運営会社に30%支払うだけです。

自宅の空きスペースを、月極め駐車場としてや、一時駐車場として貸出し出来ます。

バイクの置けるスペースがあれば、そこも貸出し出来ます。

貸し出し出来るかチェック

  1. 平日だけ空いている
  2. 通勤の間だけ空いている
  3. バイクを止められるスペースが空いている
  4. 夜勤なんで夕方~朝まで空いている
  5. 土日祝日だけ空いている

上記のどれかに当てはまれば、すぐに貸し出し出来ますよ

辞めたければいつでもやめれるので、試しにしてみる価値はありますよ

また利用する方に、リピーターになって貰えれば、収入も安定しますよ

「特P」と「akippa」の比較

駐車場シェアリングサービスを探している方は、「特P」と「akippa」のどちらにしようか迷ってる方もいると思いますが、大きな違いは、手数料と貸し出し時間、キャンセル料がいるかいらないかですね

●貸出時間 

「akippa」15分単位 

「特P」4時間単位

●手数料  

「akippa」駐車料金の50% 

「特P」駐車料金の30%

●オーナー側の予約キャンセル 

「akippa」違約金2,000円 

「特P」0円

以上3つが大きな違いです。

月極駐車場を借りてる人でも貸せます

一戸建てならともかく「賃貸物件なら無理だしな…」と思ってませんか?

いえいえ月極駐車場を借りて、マイカーをとめている方も、空いている時間は特Pで貸し出し出来ますよ

特Pの収入で月極駐車場の、賃料の足しになりますよ

立地条件のいい場所の駐車場の賃料は、高いので少し安く貸し出せば、利用してくれる方もいるでしょう

自宅の駐車場を貸すのは心配

駐車場を知らない人に貸して、もし家のものが壊されたらと、心配ですよね

でも大丈夫、利用者は全員特Pに、会員登録されているので、利用者の特定ができます。

更に駐車場を利用される車は、対物保険加入が必須なのでご安心ください。

貸し駐車場特Pの登録方法

駐車場の情報を登録

駐車場の写真をアップロード

料金・貸したい日を設定

毎月 売上が振り込まれます。

特Pの公式サイトはこちら⇨

特Pが安心な副業4つの理由

副業には簡単には稼げない物が多いですが、「特P」なら誰でも簡単に始められ、予約さえ入れば確実に稼げます。

費用0円ですぐに始められます。

「特P」は、従来の駐車場運営の様な設備も、一切不要で毎月お金が振り込まれます。

毎月の収入をスマホで、チェックするのが楽しみになりますよ。

自分の都合で時間や料金を決められる

日にち・時間・料金を自由に設定できるので、駐車場が空いている時だけ、貸出す事ができます。

ユーザーは会員制なので安心

駐車場利用料はクレジット決済なので、ユーザーとのやり取りも必要ありません
 
ユーザーは連絡先や、クレジットカードを登録した方達ですので安心です。
 

専門スタッフが常駐してる

もし万が一の事があれば、コールセンターが24時間、トラブル時の応対を行います。

保険の専門スタッフもいるので安心です。

あなたの家の空きスペースを、必要とされてる方がきっといるはずです。

副業で稼ぐのは本当に大変ですが、これなら楽して稼ぐ事が出来ますので、一度試しに登録してみてはいかがでしょうか?

特Pの臨時収入が少しでも、あなたの生活の足しになれば幸いです。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

関連記事

「定年後の仕事探しは至難の業・経験を生かし成功させる秘訣」

【転職に失敗】どん底人生にならない為の成功と失敗の違いを解説

【転職の成功体験談】最初の3日を乗り切る努力をすればOK

ABOUT ME
miu
ご訪問頂き有り難うございます。 当サイトを運営してる、倉敷市在住の女性です。 64歳でブログを始めて、ブログ歴6年目になりました。 脳出血で、左半身不随になってしまった主人を支え、22年間Wワークで、日々奮闘しておりましたが、最近は本業とブログで生計を支えております ブログは初挑戦でしたが、同世代の方がホッと一息つける様な、サイトを目標に、お役立ち情報を発信しております。