松田聖子の現在の顔が劣化してる?それでも9万円仰天コンサートは満員で大成功!

森昌子さんが年内で引退する一方、80年代アイドルで一世を風靡した、松田聖子さんが昨年11月に、チケット9万円の仰天コンサートを開催し、コンサート会場は満席で話題になりましたね

聖子さんも今年57歳になり、還暦までもう秒読み段階に入りました。

40代の頃は少し、劣化した感じは見受けられましたが、その後はまたアンチエイジングの美容整形をし、今なお美貌を保ってますね

現在はジャズに挑戦し、新曲の売れ行きもいい様で、乗りに乗ってますが、その秘訣はなんなんでしょうか?

スポンサードリンク

松田聖子の現在の顔が劣化してる?

松田聖子さんは、今年57歳になりますが、年齢を超えた美貌で今だに、第一線で活躍しております。

80年代にアイドルだった、彼女の顔には過去にも整形疑惑がありました。

20代前半だと思いますが、80年代半ばに語学留学の為、ハワイ留学したこの時期に「目の整形をしたのでは?」と噂されたそうです。

40代ごろからかなりアンチエイジングに、力を入れるようになった気もしましたね

この時の顔も「おかめ顔」とか大きいとか言われたみたいです。

この頃からかなり崩れ始め、再度美容整形に力を入れだした様ですね

過去何度も整形疑惑が浮上したり、あまりにも透き通った顔と、全身の色の白さに海外での、全身ピーリングの噂など、様々な憶測が噂されました。

松田聖子さんは、スターである以上、やり過ぎと言われようが、美容整形を止めるわけにはいかないのでしょう

しかし、いつまでも美貌を保つには、それなりの稼ぎがないと出来ませんよね

その為にも聖子さんは、高額の仰天コンサートを開催したのでしょうか?

松田聖子の仰天高額コンサート

仰天ライブが開催されたのは、11月4日の日曜日でした。

場所は、東京・六本木のビルボードライブ東京で、日本有数の一流ホールです。

最近、ジャスに凝る彼女が催した、その名も「PREMIUM SEIKO JAZZ LIVE 2018」は、一番高い「ウルトラスーパープレミアムシート」で、食事とドリンク付きの8万9500円でした。

もっとも安い席でも、4万9500円の価格設定でした。

今まで松田聖子のディナーショーは高い高いと言われてきました。

安い席で4万円台ですから、今回のライブは明らかに“強気”で、どんなものが出来るのか、注目されていました。

定員は、昼の部と夜の部それぞれ300人で、ファンクラブ会員限定でした。

昼の部は、客席はびっしり埋まっていたという事です。

一番安い5万円の席で参加した、40代の女性の話では、「チケットはすぐに売れてしまったそうです。

私は5階席でしたが、それでも会場が狭いので、聖子さんがすごく近くに見えましたね。

9万円の席なんて、ステージと同じ高さですから、手が届くのではと思うほどでした。

ディナーショーの時は、聖子さんが通る花道には、ガードマンが沢山いて絶対に、近寄らせないようにしているのですが、今回はそれも少なかったです。

白いロングドレスで、登場したご本人にとっても、これほど客席と近い距離での、ライブは初めてだったのか、「緊張してます」と声をふるわせてました。

間近で見た聖子さんの姿は、「56歳とは思えないほど肌が奇麗で、本当に可愛らしかった」という話でした。

ジャズの名曲に加え、自身のヒット曲「スウィート・メモリーズ」を、ジャズ風にアレンジするなどして、2時間ほどの間に7~8曲を歌い上げました。

一等席の方にとっては、曲単価は実に1万円超となります。

評価は人それぞれでしょうが、多くの人が口を揃えて「がっかり」と言ったのが、料理の中身でした。

「ワンプレートで、フランスパンに鮭のムニエル、それにチキンなどでした。

これじゃ足りないし、質もね……いつものディナーショーはフルコースですし、望めばお代わりだって出来ますよ。

飲み物もワンドリンクのみで、足りない人は追加オーダーだから、またお金がかかるしライブ中に、立ってドリンクを頼みに行けないですよね」

このコンサートだけで単純に計算したって、1日でなんと4千万円以上の、売り上げを手にしたのです。

「トークの中では“こういう場所で、またライブ、やりたいですよね”とも言っていました」

そりゃそうでしょう、2時間でこれだけ稼げたら、全国ツアーして体力の限界を感じて、へとへとになるよりずっと楽に荒稼ぎが出来ますよね~  

ちなみに彼女、この年末のディナーショーも、完売が相次いでいるとか…

さすが聖子! 羨ましい限りですね~

スポンサードリンク

まとめ

20代の可愛かったアイドル時代を過ぎ、30代から40代は結婚、離婚と精神的に不安定な時期には、少し劣化しおばさん化してましたが、一念発起しアンチエイジング美容で、再び美貌を取り戻した松田聖子さん

還暦を目前にしてなお、商魂たくましいのが、聖子さんの若さの秘訣なんでしょうか?

私たち同世代も、稼げる仕事があれば、還暦なんか関係なく食らいつきますよね

こうしてみると、同世代の森昌子さん、松田聖子さんの違いは、実力と経済力が大きな違いがわかりますね

人間は努力しゆるぎない地位と、名声を勝ち取った者が勝者となる様です。

これからもその美貌を保ち、私たちに夢を与え続けて下さい。

そして永遠のアイドル「聖子ちゃん」でいて下さいね

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です