【体験談】私がテレフォンレディで稼いだ方法をこっそり伝授!

コロナの影響で世の中は、何でもかんでもオンラインで、働き方もすっかり変わってしまいましたね

在宅ワークに興味がある女性は多いですが、チャットレデイの仕事はハードルが高くて、なかなか挑戦出来なかったけど、前回の記事でテレホンレデイならやってみたいなと、思われた方もいるでしょう

でも、どんな仕事でもそうですが、会員数が何万人もいて、全員が全て稼げるなんてことは無理です。

テレホンレデイの仕事自体は簡単ですが、稼げる様になるには、それなりの秘訣がいります。

この記事では、誰でもすぐに稼げる様になるコツを、体験者である筆者が貴女にだけ、こっそり伝授します。

在宅ワークで稼ぐ方法は?

最初に申し上げておきますが、テレホンレデイの仕事は、ビジネスであって決して趣味で、始めるのではないという事を、しっかり念頭において取り組んで下さい

テレホンレデイになるには、素の自分で相手に接しはいけません

テレホンレデイに登録したら最初にするべき事

※キャラつくりをする

まず自分を売り込む為の、キャラづくりをしその女性になりきりましょう

※プロフィールを考える

自分の年齢、住んでる地域、趣味、髪型やスタイル、血液型などはいつ聞かれてもすぐに、答えれる様にしておかないと、前に聞いた事と違うと思われたら、嘘がばれてしまい切られてしまいますから、自分のプロフィールもキャラと同じ様に作成してメモしておきましょう

よくばれるのは、年齢を偽って「西暦何年生まれ?」とか「干支は何年生まれ?」と言われて適当に答えて年齢と一致しない場合があります。

言葉につまるとまずいので、その年齢の女性のキャラを演じるのであれば、必ず西暦や干支も調べておきましょう

また表示するプロフィール画像などは、出来れば写真を添付する事をお勧めします。

プロフィールに力を入れる、たったそれだけでも上位10%ぐらいに行けますよ!

画像があると男性の食いつきがよく、結果的に稼ぎやすさにもつながります。

プロフィール画像は、アプリなどで加工しても構いません。
 

ほとんどの女性はいわゆる「詐欺写メ」を活用して、色白加工や体の線を細身にして、様々な工夫をしています。

幸い今はコロナでマスクは日常化してるので、マスクを付けてヘヤースタイルを、いつもと変えれば変装できますね

基本的に電話やメールの、会話内容は自由ですが、男性が「この女性と話すと楽しい」とか「癒される」と感じてもらえるような、会話のテクニックもいります。

もし男性側にアダルトな会話を求められても、断っても大丈夫ですが稼げるチャンスですよ

でもどうしても嫌なら断ってもいいです。

運営側から強制されるようなことは絶対にありません。

会話時間を上手く引き伸ばすコツ

女性と話してみたいという男性は、意外と内気な方が多いので、女性との会話に慣れてないので、会話がとぎれない様に、こちらから質問したりして誘導しながら、コミニケーションを取っていきましょう

話が途切れてしまうと切られてしまい、なかなか次の人とつながらないので、稼ぐ事が出来ず結局稼げず辞めてしまう事になってしまいます。

たとえ根くらの男性とあたっても、電話を切らず一人の男性といかに、会話を長引かすかが稼ぐコツです。

ノンアダルトでも、たまにエッチな質問をしてくる男性もいますが、質問は大したことはないので、さらっとかわしながら、会話を続けましょう

過去の質問の内容は「何色のパンティーはいてる?」「バストのサイズ教えて」「男性経験はある?」「髪は長い?細身?」大体初対面の男性の、聞いてくる内容はこの程度のものでした。

もし聞かれたらこちらから答えず、「あなたの好みは?」と聞いて、相手の好みの女性になって会話をします。

そうしないと男性は、自分のイメージした女性とつながりたいので、ぽっちゃりでロングヘア―の女性が好みの男性に、細身で髪はショートカットといった時点で切られてしまいます。

テレホンレデイの仕事は、チャットレデイと違い、男性は声だけでイメージを膨らませて楽しみますから…

いかに男性の要望に応え、楽しませてあげれるかにかかってます。

これはれっきとした接客業ですので…

会話を途切れさせない話術とは?

初対面の人と親しくなるには、まずお相手の緊張をほぐして、心を開いてもらわないと会話が途切れてしまいます

会話が途切れて沈黙にならない様に、こちらが主導権を握り、相手の興味のありそうな話題で、上手く誘導して話に引き込んでいきます。

会話の流れは

※お互いの簡単な自己紹介 (ニックネームと年齢、性格)

※相手からの質問に答える

趣味や、どの地域に住んでるか、普段はどんな仕事をしてるかなどですが、間違っても本当の事は言わない

あくまでも自分が作ったキャラで答えましょう

※相手への質問

もし会話が途切れそうになったら、お相手の方の職業、趣味、休みの日に何をして過ごしてるか、ペットは飼った事があるかなどの質問を投げかけ、会話をつなげていき、共通の話題を見つけましょう

共通の話題や、相手が興味のある話題であれば、お相手とぐっと近づけ親近感を持って貰えますよ

そうして会話のキャッチボールが出来る様になれば、相手に「楽しい」「話しやすい」と感じて貰えるようになり常連さんになってもらえます。

大きく稼ぐ為には、いかに自分のキャラのファンを、多く掴むかにかかってきます。

あなたのファンが増えれば指名が多く入り、待機時間が長くてお相手となかなか繋がらない、という事は回避できますよ

とは言っても、最初からそう簡単には稼げませんが、やってる内に自分なりにコツが掴めてきますので、出来るだけ多くの男性と話す練習をして下さい。

テレホンレデイで稼ぐ秘訣

テレフォンレディで稼いでいる女性の、ほとんどは複数のサイトを効率よく使い分けています

サイトによって、稼ぎやすい時間帯や客層があるので、上手く見極めるのが稼ぐコツです。

平日の昼間はあまりつながらないので、やはり夜の22時以降あたりがいいですね

たいてい土日がお休みの場合、昼過ぎまでゆっくり寝て、お腹が空いてようやく起きて、昼食を済ませて暇だなと思う時間帯の、14時以降がよく繋がります。

休みの前の金曜・土曜の深夜はよくつながります。

ただし深夜はノンアダルトでも、結構アダルトな会話を、要求してくる男性も多いので、それなりの心構えはいりますよ

チャットレデイの場合は、相手が画面で見れるので、すぐに下着姿になってとか、バストを見せてと要求されますが、テレホンレデイの場合は声だけなんで、そんなにたいした要求もなく、たまに色っぽい声を聞かせてという程度のものでしたが、下ネタが多い男性にあたると、若い女性には少々こたえるかも…

あまりにも卑猥な会話を要求されたら、ここはノンアダルトなのでお答え出ませんと、きっぱりと断りましょう

安定した収入を得る為の秘策

テレフォンレディの仕事は遊びではありません。

ちゃんとした接客業なので、適当にやっていたらお客さんはどんどん離れていきます。

最初は数人でも顧客が増えだすと、お相手から聞いた情報も、なかなか覚えられなくなってきます。

男性は自分の事を「どんな男性だったか」相手の女性が覚えてくれてたらとても嬉しいですし、2回目からの会話もスムーズに始められますよね

その為には、顧客管理が必要になってきます。

会話中に知り得た男性の情報は、ノートに細かくメモしておきます。

大切なのは、どんな話題で盛り上がったかが一番重要ですね

次に同じ男性と繋がって、以前話した事をすっかり忘れてしまい、マニュアル通リの会話を再度してしまうと、もう次はないと思って気合を入れて下さい。

男性は高いお金を払ってるのに、何度も同じ質問をされたら嫌になりますよね

それ位、顧客管理は大切なんですよ

テレホンレデイの仕事は、通話だけなので簡単そうですが、”楽して儲ける”ほど甘くはないです!

お客様あってのお仕事ですので、常にお客様に失礼のない態度で接しましょう

いかがでしたか?

今生活が苦しくて悩んでる貴女が、テレホンレデイの仕事で少しでも収入が増え、今を乗り終えられます様に

この記事が少しでもお役に立てれば幸いです。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

こちらの関連記事もご覧下さい。

「在宅ワークの高時給はどれ?テレホンレデイの仕事なら顔出しなしで稼げる」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です