ミドル臭対策ボデイソープ・人気のアジカグランテックでオヤジ臭が消える

ようやく秋風も感じられる季節になり、汗臭さで悩まされた猛暑も去りましたが、貴方は女性が敬遠する、男性の脂ぎった臭いで悩んでませんか?

男性は30~40歳頃に体臭が変わります。

本格的な「加齢臭」は50才頃なのですが、実際には30~40歳で臭いの変化が生じ始めます。

まだまだ30代だから臭いなんて、問題ないと思っている人も、すでに加齢による臭いは進行し始めています。

今回は30~40代の男性の、臭いの原因でもある「ミドル脂臭」の対策をご紹介します。

ニオイ対策ボディーソープ『AGICA』

ミドル脂臭の原因は?

男性のあの特有の臭いは、30代半ばを過ぎたあたりから、多くの人が悩まされるようになります。
 
「ミドル脂臭」は、30代半ば~50代半ばで最も強くなります。
 

ミドル脂臭」の原因成分は「ジアセチル」で、これは汗の中の乳酸が、皮膚上の常在細菌(ブドウ球菌)に代謝・分解されることによって発生します。

「ジアセチル」と「皮脂臭(中鎖脂肪酸)」が混ざることで、不快な「ミドル脂臭」となります。

後頭部・頭頂部・うなじを中心に発生し、使い古した油のようなニオイが特徴です。

そして40歳を迎える頃からは、ノネナールという物質が原因の、加齢臭が加わりさらに悪臭がひどくなります。
 
このノネナールという物質は、年齢を重ねるにつれ、皮脂の中の分解により増えていくそうです。

40代になると男性がよく汗をかく部位は「ワキ」から「後頭部~首の後ろ」へと変化していくようです。

このように「後頭部~首の後ろ」の汗が多くなると「ミドル脂臭」が発生する可能性が高くなります。

また、40代になると加齢により頭皮脂が、粘性の高いねっとり頭皮脂に変化し、「ミドル脂臭」はその頭皮脂に蓄積します。

よく世間で言われる、「オヤジの枕が臭い!」のはこれが原因なんでしょうね  きっと…

ミドル臭対策ボデイソープ

加齢臭やミドル脂臭は、普通の石鹸やボディソープでは、効果がありません

加齢臭・ミドル脂臭が気になり始めたら、まずアジカグランテックを使って臭い対策を始めましょう。

アジカグランテックは加齢臭や、ミドル油臭などの男性特有のニオイを効果的に、除去してくれるだけでなく、アンチエイジングにも効果があります。

アジカ・グランテックは年齢を重ねた男性特有の、臭いにアプローチし美容成分でハリと透明感を出し、エイジングケアしてくれます。

アジカアジカグランテックは、加齢臭やミドル脂臭のケアに適した消臭ボディソープです。

本当にこんな夢の様なボデイソープがあれば、世の男性も救われますよね~

ミドル臭対策ボデイソープ・アジカグランテックの成分

配合成分の『竹炭』『銀イオン』が圧倒的な消臭力を実現し、使った人からは満足度96%の評価の高さも誇っています。

アジカグランテックは、そんな高いニオイ吸着力をもつ竹炭を贅沢に使用していて、なめらかな細かい泡が毛穴の奥までしっかりと、入り込んで汚れをキャッチし、そのまま毛穴の外まで追い出してくれるのです。

アジカグランテックに使用されている銀イオンは、高い抗菌力を持ちながら食品添加物としても、認可されるほど安全なもので、あのNASAでは宇宙飛行市の飲料の殺菌に、使われるほどの高い安全性を誇っています。
 
この銀イオンはイオンバランスを整え、ストレスを抑制する効果もあります。
 

またアジカグランテックには、消臭成分だけでなくエイジングケア成分美容成分も豊富に配合されています。

『アーチチョーク葉エキス』をはじめとするエイジングケア成分が、毛穴などをケアして老化を予防します

30代を過ぎた男性の肌は、水分量が減少し乾燥肌になりがち・・・そこで必要なのがお肌の保湿対策です。
 
お肌の潤いを保つ成分として有名なのが「ヒアルロン酸」ですが、アジカグランテックには「トリプルヒアルロン酸」を配合しています。
 

●お肌の潤いを逃さない保護膜をつくる「ヒアルロン酸Na」

●角質の中に水分を抱え込む「アセチルヒアルロン酸ナトリウム」

●高い浸透性でお肌の奥まで水分を届ける「加水分解ヒアルロン酸」

分子の大きさが異なる3種類の、ヒアルロン酸がそれぞれの役割をはたすことで、アジカグランテックはハリと、透明感のあるお肌を作ってくれるのです。

ボデイソープにヒアルロン酸が、トリプルで配合されてるって凄いですね

ミドル臭対策ボデイソープ・アジカグランテックの最安値

アジカグランテックは、公式サイトから買うのが最安です。

送料も無料なので、Amazonや楽天から買うよりも断然おトクですよ。

しかも1回から解約OKな定期コースでお申し込みすると、通常価格3,720円が定期価格2,720円でお試しできます。

通販のヘルスケア商品の、定期コースにはよく「回数縛り」があります。
「定期で申し込んだ以上、●ヶ月の購入はお約束いただきます」という販売方法です。

いっぽう、アジカグランテックの「毎月1本定期お届けコース」はとても良心的な内容です。

  • 定期コースはいつでも中止OK
  • 定期コースに限り、無期限の全額返金保証

とくに注目すべきは2つめです。

無期限の保証というのは、ありえませんから、それだけ商品力に自信がある証拠ですね

ただし「毎月1本定期お届けコース」以外で購入すると、有効期間30日間限定の保証になるので、注意が必要です。

また、定期で申し込んだとして、3本(約3ヶ月間)使ったあと、「効果がないので3本分返金してほしい」と申請しても、返金されるのは初回の1本分の料金だけです。

こうした無期限の全額返金保証もついているので、完全ノーリスクでお試しできますよ!

私も色々ボディソープを調べてみましたが、ここまで自信をもって提供している、ボディソープというのは少ないです。

貴方も加齢臭・ミドル脂臭が気になり始めたら、まずアジカグランテックを使って臭い対策を始めましょう。

放置しておくと、どんどんオヤジ臭が染みつき、女性に嫌われますので早めの対策が肝心です。

加齢臭・ミドル臭は年を取ってくれば、誰にでも起こりうる問題です。

誰もが避けては通れない加齢臭・ミドル臭ですが、しっかりケアすれば防ぐことが出来ます。
 
「アジカグランテック」は加齢臭・ミドル臭をケアするには、お勧めのボディソープですので是非一度試してみて下さいね
 
今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 
こちらの関連記事もご覧下さい。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です