10秒で体臭を消すデオドラントクリーム・ハイネスの口コミでの評判は?

あなたは身体の臭いを消してくれる、ハイネスというデオドラントクリームをご存知でしょうか?

体臭は自分で気づかないうちに、周りの人達に不快な思いをさせ、迷惑を掛けてしまいますよね

そこで今回は、身体の臭いを消すデオドラントクリーム・ハイネスの口コミでの評判や、ハイネスが選ばれる理由についてご紹介します。

まったく新しいわきが対策
わきが用デオドラント【ハイネス】

身体の臭いを消すデオドラントクリーム

ハイネスはワキガ・汗臭・足のニオイに悩む方の為に作られた、天然成分配合の低刺激デオドラントクリームです。 

TV・雑誌で話題のデオドラントクリームで、楽天の制汗クリーム部門とBest.cosmeの消臭コスメアワードで第1位を獲得している大人気商品です。

最大効果持続時間は30時間を実現しました!

ワキガ菌を殺菌する成分だけでなく、お肌を優しく守る保湿成分をプラスし、『ニオイ菌を殺菌しながら、良い菌が繁殖しやすい肌環境』へと導きます。

  • 楽天で第1位獲得
  • 最大効果持続時間は30時間を実現

ワキガや汗のニオイの原因は、肌に住みつき汗を分解している悪臭菌です。

この悪臭菌をピンポイントで殺菌するのが、『シメンー5-オール』で、ハイネスなら『シメンー5-オール』配合で、ワキガ菌を99.9999%殺菌できます。

※有効成分:シメンー5-オール、柿タンニン、茶エキス

制汗成分や殺菌成分だけを利用すると、お肌がどうしても乾燥してしまいます。

肌が乾燥してしまうと、皮膚はこれ以上乾燥しようにと、さらに汗や皮脂を出してしまいます。

そうなると逆効果になってしまうので、ハイネスは天然保湿成分もたっぷり配合しました。

※有効成分:ヨクイニンエキス、シャクヤクエキス

ハイネス独自の製法で抽出した濃厚な、柿渋エキスをたっぷり配合で、嫌な臭いをしっかりブロックします。

このエキスのおかげでハイネスは、持続時間最大30時間を実現しました

※有効成分:柿渋TK-01エキス※(※ハイネス独自製法で高濃度抽出した柿渋エキス)

ハイネス(Highness)は安心の日本製、そして医薬部外品なので、厚生省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。

ハイネスは、塗ってから10秒程度で抑臭効果が現れます。

10秒で臭いが消えるなんて、凄いですね~

ハイネスは、汗を抑える作用もあるので、脇汗が染み込んでできる、衣服の黄ばみも少なくなりますね。

服に染み付いたワキガ臭は、なかなか落ちにくいものですし、クリーニングに出す手間も省けるので、ハイネスを塗るメリットは大きいと言えます。

色々なデオドラントの中でも、一番効果があり、ずっと使い続けたい言われる程、高く評価されています。

重度のワキガの方でも、塗り重ねることで、ほぼ無臭になるくらいの効果が得られます。

またハイネスは、ワキガだけでなく、汗、足の臭いの消臭にもいいのが嬉しいですよね

男性の靴下の臭いは、我慢出来ないほど悪臭を放ちますからね~

その靴下の悪臭が消えれば最高ですね

ハイネスの良い口コミ

(A・Hさん)

強めのわきがのため、一年中デオドラントでケアをしていますが、市販の制汗スプレーでは、効果を感じなかったので、半信半疑でハイネスを使い始めましたが、本当に夜まで汗臭くなく驚きました!

(K・Yさん)

塗った後べたつかず、すぐ肌になじみ、汗がかなり抑えられたので、ずっと使いたいです。

(S・Kさん)

体臭で長い間悩んでいましたが、試しにハイネスを、使ってみたら効果がありました。

長年の悩みが解消出来そうでとても嬉しいです。

(M・Mさん)

敏感肌の私にも、トラブルなく使用できています。肌に優しいクリームです。

(H・Yさん)

靴を脱いだ時の、靴下の悪臭に困っていましたが、足裏に塗って気にならなくなりました。

これで家族にも、嫌な顔をされずに済みそうです。

(N・Kさん)

重度のワキガで、手術を真剣に考えてましたが、ハーネスのお陰で臭いがしなくなりました。

本当に救われた気持ちです。

この様にたくさんの方から、嬉しい口コミが投稿されてます!

スポンサードリンク

ハイネスの悪い口コミ

(R・Aさん)

数か月使用しましたが、効果は感じられませんでした。

定期購入だったので、解約を電話でしましたが、解約時に色々聞かれることもなく、すんなり解約できました。

(S・Bさん)

ワキガのため1年以上使用しています。

最初はニオイが抑えられていましたが、大量に汗をかくと臭いが出始めます。

こういう場合は、脇の下の汗をシートで拭き取り、ハーネスをたっぷり塗りなおせば、いいのではないでしょうか?

(T・Hさん)

市販のデオドラントに比べ、値段が高いので使い続けられない

市販の商品とは内容成分が違うので、安くても効果がなければ、使う価値がないのではないでしょうか?

これはあくまでも、個人の価値観の違いだと思いますが…

ハイネスの正しい使い方

  1. 夜お風呂に入った後に塗る
  2. 朝出かける前に塗る

※朝シャワーを浴びても、夜に塗った効果は残っています。

1日2回でも効果がありますが、夏場や運動した時などよく汗をかく時は、日中もシートで拭き取った後に塗り直すことをお勧めします。

より効果的な使い方

・ぬれタオルで肌を拭いてからハイネスを塗る

・塗った後10秒間、お肌を手で優しく押すように、ハンドプレスします。

ハイネスの間違った使い方

汗を拭かないで塗る

肌をきれいにしてからつけないと、汗腺がふさがれません。

入浴後は、シートで拭き取ってから、ハイネスを塗りましょう。

ハイネスを塗りすぎる

ハイネスを塗りすぎると、常在菌まで殺してしまい、逆に悪玉菌が皮膚の上で、繁殖してニオイが増してしまいます。

使用量をしっかり守って塗りましょう。

塗りすぎてしまって、なんだか臭うという場合は、数日ハイネスを使わないで、自然体でいて常在菌のバランスを戻してからまた使うと良いです。

ハイネスを最安値で購入するには?

毎月実感コースは、毎月41%OFFでハイネスが届くコースです。

  • キャンペーン価格で通常価格より、41%値引きの4,600円で購入できます。
  • 定期便ですが、いつでも解約可能です。もちろん1回のみでもOKですよ

    ハイネスには定期縛りがなく、キャンセル料もかかりません

  • 解約する場合は、次回のお届けの10日前までに電話で連絡して下さいね。

  • ハイネスには全部使っても、100日以内なら返金保証があります。

    ただし定期購入1回目に、届いた商品のみ対象です。

    返金を希望する際は、カスタマーサービス(0120-201-824)にまず電話してくださいね。

    返金には商品購入時の「1回目お届け時の納品書」「商品の容器」「返金申請書」が必要になりますので、念のため捨てないようにとっておきましょう。

    返金額は、送料、振込手数料などが、差し引かれた後の金額になります。

    尚、100日以内の返金保証は、公式サイトからの購入に、限りますのでご注意下さいね

肌や体質は人それぞれなので、効果がない場合もあると思います。

ただ実際に合うか合わないか、使ってみないと分からないと思います。

その点、公式サイトからの購入すれば、もし効果が出なかったとしても、100日間の返金保証があるので、一度使ってみる価値はありますね。

あなたも、もしわきがや体臭、あるいは靴下の悪臭にお悩みならば、ぜひ一度お試し下さいね

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

こちらの関連記事もご覧下さい。

「身体の気になる臭いは病気のサインかも?体臭を防ぐ効果的な食べ物」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です