広告募集のお知らせ・格安料金にて月極めバナー広告を掲載致します

自社製品のPRをしたいけど、広告費に掛かる費用は抑えたいと思いませんか?

企業様が、商品・サービスのPRや集客・SEOで悩まれている場合は、個人ブログの記事広告は効果的です。

ただ大手ポータルサイトへのバナー広告掲載には、数十万~数百万単位での掲載料が必要です。

でも個人ブロガーの、バナー広告枠を利用する事で、コストを抑えた料金で広告掲載が始められます。

もしバナー広告の出稿先を探している担当者様は、是非ご検討頂ければと思います。

スポンサードリンク

インターネット広告のメリット

興味がある人を狙って広告を出せる

自社の商材・サービスを検索している、見込みのあるインターネットユーザーに対し、ダイレクトにアプローチできます。

低予算で出来る

数万円程度で効果的に広告掲載ができ、クリックされて初めて費用が発生します。

広告の効果がわかりやすい

広告を掲載したことによってどれ位、商品購入や資料請求につながったかを簡単に確認できます。

果たして自社の商品を、買ってくれるお客様は本当にいるのか、不安を感じてるでしょうが、月間アクティブユーザーはパソコン・スマホ合計で、なんと約8,500万います。

また幅広い年齢層が利用しており、各世代における全国の、見込み顧客に対しアプローチできます

インターネットが苦手で、やり方がよくわからないし、自分一人で運用できるのか不安な方は、広告の設定を格安料金で依頼する事も出来ます。

当ブログの概要

当ブログ「井戸端会議に花咲かせ」バナー広告を掲載致します。

ブログを始めて3年目ですが現在月間PV数4万で、主に植物の記事やシニア向けの記事を発信しております。

昨年は植物の特化ブログとして、200記事更新しており、園芸初心者の方からの支持を集めております。

※1. 当ブログの趣旨やジャンルとは異なるご依頼の場合、お断りさせて頂く場合がございますので了承下さい。
※2. また『アフィリエイトサイト』への、誘導となる記事の場合もお断りさせて頂きます。

スポンサードリンク

ブログ広告のメリット

自社(個人)の商品・サービスを、効率よく多くの人に見てもらいたい。
継続的に広告効果を持続させたい。

こんな悩みを抱えてませんか?

ブログ広告は常に、当ブログに表示されているため、ブログに訪れる不特定多数の読者に向けて拡散・アピールすることが可能です。

掲載場所とサイズ

サイドバー最上部に掲載します。

出典元:https://ad-note.jp/53.html

バナーサイズは横300×縦300ピクセル以内でお願いします。

ブログ広告の価格と募集枠

1ヶ月 5000円 募集枠 3枠

1ヶ月のみ、または1ヶ月以上の掲載でも可能です。

※1ヶ月を超える場合は、ブログのアクセス数の変化によって、料金改定を行う場合がございます。

お問い合わせ時点でお伝えいただければと思います。

ご依頼を、心よりお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です