完全栄養パン・ベースブレッドって何?美味しい食べ方や割引での購入方法

毎日ベストな状態で、仕事ができれば最高なんですが、朝は朝食を食べる時間が取れず、朝食抜きで慌ただしく出勤されてませんか?営業職の方は朝食だけでなく、昼食や夕食までも時間が不規則になり、栄養が偏って健康を害してますね。今回はそんな貴女に、1食で1日に必要な栄養素の、1/3がとれる完全栄養パン、ベースブレッドをご紹介します。

スポンサードリンク

ベースブレッドとは?

現在人は毎日が忙しく、バランスのよい食事を、キチンとり続けるのは難しいですね。

でも、パンなら食べられますよね。

ベースブレッドは、2019年3月4日に、ベースフードから発売された1食で1日に必要な栄養素の1/3が、とれる完全栄養パンです。

出典元:https://ameblo.jp/ichigochan1

栄養士が食事指導に使う、食事摂取基準をもとに、栄養面を配慮して開発されたパンです。

ベースブレッドに含まれている栄養素は、ざっと30種類以上で、1食分に必要な栄養素を、満遍なく入れており、タンパク質やビタミン系も豊富です。

また糖質・脂質・カロリーは控えめなので、ダイエットにもいいなと思います。

ベースブレッドは、バターロールのような形で、2つで1食分になります。

見た目は、普通のパンと全く変わりません。

ネット注文して家に届く時は、袋に入った状態で冷凍されています。

ベースブレットの材料は?

小麦全粒粉や昆布など、10種類以上の原材料をブレンドしております。

素材のうまみを活かしつつ、バターと卵を合わせ、プチプチ食感のチアシードも入っております。

また合成保存料、合成香料、合成着色料は使っていないので安心です。

保存期間は、常温で保存可能で、賞味期限は届いてから約1ヶ月です。

冷凍のまま保存するなら2ヶ月です。

賞味期限が長いので、まとめて購入しても安心ですね

スポンサードリンク

ベースブレッドの食べ方

食べる時は袋から取り出し、電子レンジで3分です。

時間があり更に美味しく食べたければ、電子レンジで2分温めた後に、オーブンで1分温めます。

お味は試食した友人が、ライ麦パンのような味で、美味しかったと言ってました。

こんな小さなパン中に、栄養がぎっしり詰まっているなんて、想像できませんね。

手でちぎった時は、もちもちっとしてるとの事です。

出典元:http://news.livedoor.com

固いパンを想像していたのですが、普通のパンの様です。

1つのパンの大きさが少し大きく、食感はもちもちしており、かなりお腹いっぱいになり、2つ目を食べるのはちょっと、きついかもということです。

女性なら1つで十分満足できそうですね。

糖質も控えめだし、すぐにお腹いっぱいになり、その上栄養もとれるならダイエットにいいのでは思いました。

まずいダイエット食を食べたり、食事制限でストレスが溜まることを思えば、美味しいパンでスリムになれたら最高ですよね~

私も我が家のパン好きのメタボの主人に、試してみたいと思っております。

ベースブレッドの金額

気になる金額ですが、ベースブレッドは、1セット2つ入りで390円です。

購入はネットでしか出来ず、お試しは4ケ1560円+送料500円

出典元:https://setagaya-manyoshu.com

継続コースは初回半額で、その後は20%オフの4週間ごとの定期購入です。

※支払い方法はお試しは色々選べますが、定期購入はクレジットカード払いしか対応してませんでした。

毎日1ヶ食べるなら16ケ購入するので4992円+送料500円を加算して5492円です。

パンにこの金額は、ちょっと高い気もしますが、サプリの代わりや朝食代と思えば、出せない金額ではないですよね

なんと2019年11月18日に「BASE FOOD」の、日本国内累計販売食数が100万食を突破しました!

この数字を見ただけでも、日本国民の健康への関心の高さが解りますが、金額がお高いのでお試しは購入しても、はたして継続されてる方がどれ位いるかですね

いいものなら毎日食べたいので、もう少しお手頃価格ならと思うのが本音ですね

毎日忙しすぎて、朝食を食べる時間のない私達は、何かしら健康維持をする為に、こういった栄養食やサプリを、毎日摂取していく事が、健康で働き続けられる秘訣だと思います。

私も一度ベースブレッドを、試食してみようと思いますので、貴女も試してみて下さいね

貴女がいつまでも若々しく、はつらつと働ける事を願っております。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

こちらの関連記事もご覧下さい。

「シリアルダイエットお勧めはどれ?栄養価と価格や選び方のポイント」

「栄養補助食品はダイエット食ではない!人気ランキングと種類や選び方」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です