小室圭はこの結婚を絶対に破談にはしない!秋篠宮家が強気に出れない理由が判明した

  こんにちはmiuです。

小室圭さんと秋篠宮家の眞子様の、婚約がスムーズに進まず、暗礁に乗り上げている状況ですが、またしてもネットが炎上してます。

英語で『フォーダム大学の同期』と名乗る人物が『小室圭さんを募金で助けよう』と呼びかけるツイートが、ネット上で話題になっています。

その名も『コムロコイン』。

小室さん本人が作ったものではない、という事ですが『フォーダム大学の同期』というのも怪しいですね~
日本の事情を知らない、海外の人々向けの『募金詐欺』というのが大半の見方のようですが…

募金は借金返済に充てるつもりなんでしょうか?

これがもし小室さん本人がしてたら、もう救いようがないですね、人格を疑いますね

国民は小室さんにいったい、どんな不信感を抱いてるのでしょうか?

スポンサードリンク

小室圭に抱いた国民の不信感とは?

●母親の元婚約者から、多額の資金提供を受けたことによって、大学に行くことができ、現在の地位を築くことができたのに、「あの金は譲渡されたものなので、返す必要はない」と開き直った態度をとったことは、恩義のある人にとるべき態度ではない

・まだ正式な婚約者でもないのに、国民の税金を使って警備する必要はあるのか? 

少なくとも小室家側にも、国民の負担を最小化する努力をする、必要があるはずなのに、「タクシー代が出せない」という理由で堂々と国民の負担で、警備を受ける態度は眞子様の結婚相手としてどうか?

・皇族の女性の婚約者になるべき人物(まだ正式に「婚約者」になったわけではない)という立場を利用して、多額の借金をしたり、アメリカの有名大学に入学したり、奨学金を受けたりすることは妥当か?

・問題は何も解決していないのに、あたかも解決したような声明を、発表するのはどのような神経なのか?

・そのような人物が将来の天皇の、義理の兄になることをどう考えるか?

ざっと数え上げただけでも、これだけの疑問点が出てきました。

こんな人間が皇室の親戚になるなんて、どう考えてもふさわしくないでしょう

小室圭の第一印象は?

当初は「好青年でしたが、育った家庭が裕福でなく、母親の交友関係で少し問題がある」という程度の認識だったのですが、報道が進むにつれて認識が変わってきました。

多分、小室さんは性格や考え方は変わらないので、死ぬまで今のままだと思われます。

また小室さんは自分から、眞子様に別れを切り出すこともないと思われます。

彼の立場で考えれば、眞子様は「嵐が過ぎ去るのを待てば、1億5千万円を担いで自分のところにやってくる女性」です。

小室さんは「うちでの小槌」を持ってる女性を、捨てることは間違ってもしないと思われますね。

スポンサードリンク

小室圭のもくろみは何?

小室さんは眞子様の持参金以外の、メリットにも気がついたに違いありません。

多額の留学費用を貸付けてくれる人が現れたり、アメリカの名門大学に入学許可が下りたり、奨学金が得られたり、皇族女性の婚約者(になる人)というだけで、様々な特典が向こうの方からやってきます。

多分、これからも様々な特典が、向こうからやってくると、見込んでいるのではないでしょうか? 

こんなおいしい立場を、彼が自分から放棄する事など絶対にないでしょう

眞子様もとんでもない男性を好きになったものです。

しかし宮内庁も婚約発表する前に、どうしてもっと小室さんの、身辺を調査しなかったのでしょう

秋篠宮家が強気に出れない理由は?

秋篠宮家が強気に出れない理由の一つに、2013年6月に眞子様がエジンバラ大学の、1年間の短期留学が終わった後に、小室さんが宮内庁職員に扮し、ヨーロッパを極秘で婚前旅行をしていた秘密が漏れました。

なんとその旅行費用が6000万円!!

この旅行費用にも驚きますが、2人は国民の税金でファーストクラス、の豪華旅行を楽しんだ様です。

どうやら残念な事に、この間に眞子様は、まんまと小室圭の虜になってしまった様ですね

秋篠宮家や宮内庁は、この旅行中の写真や出来事を、暴露される事を非常に恐れているので、強気に出れない様です。

ですので、この問題はいつまでたっても、解決の糸口が見つからない状況です。

今後も小室さんから目が離せません。

秋篠宮家は、自然消滅させたいので、眞子様の気持ちがさめるのを、時間を掛けて待つ以外に手立てはない様です。

私達国民も早く、眞子様の気持ちが変わる事を願うばかりです。

この問題が早く解決し、眞子様には皇室にふさわしい方と、幸せな家庭を築いて頂きたいですね

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です