最新・アイズワンメンバー人気順!韓国・日本それぞれのランキングをチェック

  おはようございますmiuです。

今年になってIZ*ONEアイズワンという、アイドルグループが注目を浴びておりますね

日本人3人と韓国人9人の、女性アイドルグループですが、全員が容姿端麗で、可愛いので、世の男性どもを魅了する事でしょう

今日は最新の人気順をランキング形式で、見ていきましょう

スポンサードリンク

IZ*ONEアイズワンはどんなグループ? 

IZ*ONEは12人組の女性アイドルグループです。

2018年10月から2021年4月までの期間限定で活動することが発表されています。

IZ*ONEが結成されたきっかけは韓国のオーディション番組「PRODUCE 48です。

総勢96人(韓国57人、日本39人)の練習生から、最終的に選ばれたのが現在のメンバーです。

ちなみにメンバーの選抜方法は視聴者投票でした。

日本人メンバー(宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さん)AKB48グループとしての活動を休止することに。IZ*ONEの活動に集中することが理由のようです。

※第12位 イ・チェヨン 19歳

ダンスに関しては特に評価が高く「グループでNo.1」との声も少なくありません。

「PRODUCE 48」ではダンスを覚える早さとリーダーとしての能力の高さが評価されました。

11位 キム・ミンジュ 18歳

デビュー前からメディアでのお仕事をしているので、知名度があります。

センターの座をゲットし笑顔が素敵で、美しいルックスが話題になりました。

10位 キム・チェウォン18歳

韓国のウリムエンターテイメントに所属する女性アイドルです。

歌唱力にも定評のあり、「かわいい」と、絶賛されていますので、今後の活躍に期待したいメンバーの一人です。

※第9位本田仁美17歳

2014年に開催された、AKB48 Team 8 全国一斉オーディションでは栃木県の代表枠で合格し、AKB48のメンバーとして活動することになりました。

2018年9月にはIZ*ONEの活動に専念するため、AKB48の活動の休業が発表されました。

特にダンスパフォーマンスが高評価で、日本人参加者の中ではトップクラスの、実力の持ち主です。

8位 カン・ヘウォン19歳

グループバトルで披露した「BOOMBAYAH」(BLACK PINKの曲)のラップは、各方面で高く評価され、いまも再生回数が伸び続けています

トレーナーからも褒められていましたし、少なくてもこのチームの中では、1番上手いのではないでしょうか。

7位 クォン・ウンビ23歳

下積みが長く、練習生期間は5年以上にも及ぶようです。

2014年7月にデビューした「イェア」という、女性アイドルグループに在籍していたようですが、このグループは1年ほどで自然消滅してしまったとのことです。

ダンスも歌も万能で、コンセプト評価では、圧倒的なダンス力で魅了しました。

あまりにもクォリティが高いので、一部のファンの間では「伝説のステージ」とも呼ばれています。

年下のメンバーからは特に慕われていて、面倒見が良く優しい性格で、IZ*ONEではリーダーに抜擢されました。

※第6位 矢吹奈子17歳

日本では女性アイドルグループのHKT48とAKB48の、チームBのメンバーとして活動していました。

実は0歳から子役として、活動していたので、芸歴は15年を超えています。

子役時代の代表作の1つが映画「タッチ」です。

「タッチ」ではヒロイン浅倉南の幼少時代を演じました。

2016年8月からはモデルとしての活動も開始させました。

中高生向けビューティー&ファッション誌の「LOVE berry」にて、ファッションモデルを務めています。

伸びのある奇麗な高温が話題になりました。

5位 アン・ユジン15歳

韓国ではテレビCMに出たり、チョン・セウンさんの、バックダンサーとしてステージに立ったり、積極的に活動していたようです。

韓国メンバーの中でも知名度が高いほうで、高いダンス力とボーカルが「上手い」と視聴者やオーディエンスに評価されました。

4位 チェ・イェナ20歳

カタコトな日本語が「かわいい」と日本のファンの間で話題になりました。

歌もダンスも上手く、万能メンバーの1人として注目されています。

※第3位 チョ・ユリ17歳

オーディション番組「アイドル学校」では惜しくも落選してしまったチョ・ユリさん。デビューすることが出来ず、大変悔しい思いをしたようです。

持ち味の可愛らしさと歌の上手さを最大限に表現し、メインボーカルに選ばれたのは、コンセプト評価でのパフォーマンスが関係しているようです。

 

2位 宮脇咲良20歳

2014年2月にはAKB48チームAへのメンバー入りが発表されました。

2015年12月には、第67回NHK紅白歌合戦にAKB48で出演し、番組企画の「夢の紅白選抜」では5位を獲得しました。

20184月にはAKB48としての活動を終了

そして、2018年5月から8月まではオーディション番組「PRODUCE 48」に出演し、最終審査を通過し2018年10月〜2021年4月までIZ*ONEのメンバーとして活動することが決まりました。

会場投票で1位を獲得した宮脇さん「ステージ上でのオーラがスゴい」と話題になりました。

1位 チャン・ウォニョン14歳

メンバーの中では、最年少の14歳です。

曲の良さを引き出す素晴らしいパフォーマンスは多くの視聴者や観客から絶賛されました。

ステージ後はSNSを中心に「かわいかった」「スゴいパフォーマンスだった」と話題になりました。

一方で、大人っぽいダンスもできるウォニョンさん「本当に同じ人?」と思ってしまうほど雰囲気が違いました。

いかがでしたか? それぞれに魅力がありますが、あなたなら誰を1位に選びますか?

今日は、只今、人気急上昇のアイズワンにスポットをあててみました。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です