アイズワンメンバー日本人と韓国人で一番可愛いのは誰?日本人が選ばれた理由判明

  おはようございますmiuです。

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」から、誕生した12人組の日韓合同ガールズグループIZ*ONE(アイズワン)が待望の日本デビューを果たします。

日本デビューは、もうすぐ2019年2月6日(水)です!

IZ*ONE(アイズワン)は、韓国の音楽専門チャンネルMnetの、オーディション番組「PRODUCE101」と、日本の国民的アイドル“AKB48グループ”が、コラボレートしたオーディション番組「PRODUCE48」の中で、ファン投票によって選ばれた、12人で構成されたグローバルガールズグループです。

今日は、この中のオーデション1位のチャン・ウォニョンさんと日本人3人をご紹介します。

スポンサードリンク

アイズワンのデビュー曲は?

IZ*ONE(アイズワン)は、2018年10月29日にアルバム「COLOR*IZ」で、韓国デビューを果たし、韓国の歴代ガールズグループの、デビューアルバム最高セールスを記録し、配信チャートでは世界10カ国で、1位を獲得するなど、各国で大きな話題を呼んでいます。

そんな話題沸騰中の、IZ*ONEがいよいよ26日に日本デビューすることが先日決定し、デビューシングルが「好きと言わせたい」になることが発表されました。

アイズワン一番可愛いのは誰?

人気ナンバーワンは、なんと言ってもオーディションで、1位になったチャン・ウォニョンさんです!

とっても可愛くて、思わず見とれてしまいました。

彼女の魅力といえば、可愛さと大人っぽさ両方を兼ね備えている、K–POPアイドルの中でもいないタイプと、言われているところなんです。

奇跡の14歳と言われ注目を集めている彼女には、ハーフ説があります。

チャン・ウォニョンさんには、「台湾と韓国のハーフ説」が浮上しています。

チャン・ウォニョンさんの、ハーフ説がネット上で高まる中、台湾の芸能記事に彼女に関する、ニュースが掲載されました。

記事を翻訳したところ、「チャン・ウォニョンの母は韓国人、父は台湾人」と書かれていたのです。

その結果、「チャン・ウォニョン=台湾国籍」であるという噂は、より信憑性を増していく事となりました。

彼女を紹介する多く、サイトをチェックしても、彼女の出生地は韓国になっています。

また彼女は小学校も中学校も、韓国の学校に通っていたことが分かっているので、彼女自身は生まれも育ちも韓国だと言えるでしょう。

ただ、ご両親の両方もしくは片方が台湾人でのちに、韓国に移住してきたのであれば台湾との、ハーフと言われてもおかしくないですね

スポンサードリンク

3人の日本人メンバーは誰?

IZ*ONE(アイズワン)の中には、日本人メンバー3人います。

宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さんです。

では、なぜこのサバイバルオーディション番組で、最終的にこの3人が選出されたのでしょうか?

日本人・宮脇咲良が選ばれた理由

宮脇咲良さんといえば、世界選抜総選挙でも3位になるなど、日本ではトップアイドルですよね。

もともと彼女が、今回のオーディション番組に出演するのも、韓国では賛否両論ありました。

なぜなら、彼女はすでにトップアイドルであり、選ばれた時も「実力ではなく顔で選ばれたのでは?」という声が上がっていたからです。

それでも厳しいトレーナーから、彼女の根性と野心の強さが認められ、最終的に高い評価を受け、デビューすることが決定しました!

日本人・矢吹奈子さんが選ばれた理由

矢吹奈子さんは、宮脇咲良さん同様にHKT48で、メインメンバーとして活動していますよね。

同番組で、当初はFランクという厳しい評価を受けました。

それでも歌唱テストで、慣れない韓国語をマスターし、いきなりAランクを獲得します。

これは矢吹さんの努力の結果ですよね

韓国では日本以上に実力社会なので、彼女がAランクを受けてから、トレーナーも視聴者も彼女に対し評価が上がり、無事デビューすることになりました。

日本人・本田仁美さんが選ばれた理由

本田仁美さんは、今回選ばれた3人の中で、1番知名度は低いメンバーです。

それでも彼女が、デビューを掴むことになったのは、厳しいダンストレーナーと言われる方から、高評価を受けたからでした。

誰よりも早くダンスを習得し、まだ覚えていないメンバーに、教える姿が話題になったんです。

やはり何か他の人より、抜きんでる物を持ってたからこそ、選抜されたんでしょうね

そのような姿から、「この子は伸びる!」とトレーナーたちからも、期待されデビューを掴み取りました。

こうして日本人メンバーは、実力社会と言われる韓国の、人気オーディション番組で、IZ*ONEのメンバーに抜擢されました。

という事で、2021年4月まで、この3人はAKB48グループとしての活動は休止します。

IZ*ONE(アイズワン)は、日韓合同アイドルグループということもあり、日本での知名度も着実に上がってきています。

アイズワンの今後の活躍に期待します。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です