ザ鉄腕ダッシュ・山口達也の現在は?キムタク出演でも番組継続にはならない!

  こんにちはmiuです。

1月20日21時~「ザ鉄腕ダッシュ」に木村拓哉さんが出演されますね

TOKIOのメンバー達が色んな事に挑戦し、夢を実現していくという、視聴率の高い人気番組でしたが、山口達也さんが、不祥事を起こし契約解除となり脱退してしまい、番組の存続が危ぶまれていましたが、この度木村拓哉さんを共演させ、視聴率を確保しようとしてる様です。

昨年2018年4月に、女子高生に対する強制わいせつ容疑で書類送検され、起訴猶予処分となった元TOKIOメンバーの山口達也さんの事件は、まだ記憶に新しいですね。

そんな山口達也さんは今どこで何をしているのでしょうか?

スポンサードリンク

山口達也の現在は?

山口達也さんは、現在TOKIOを脱退して、アルコール依存症を治療中です。

山口さんの病室は2LDKで、家具もなくガランとした殺風景な部屋ですごしています。

そんななか、時折つぶやくそうです。

『早く、○○たい』と……。精神的に追い詰められてる状態ですね

あまりに悲痛な声で訴えるため、今は病院のスタッフが3人ほどついて、交代で見張っているそうです。

せっかく築いた芸能界での地位も収入も、酒癖の悪さと未成年女性への、強制わいせつ容疑で、46歳にしてすべてを失ってしまいました。

その、「喪失感」がかなりの精神的なダメージになったのでしょう。

しかし、山口さんの「躁うつ病」の症状がひどいことが気になります。

スポンサードリンク

売却した豪邸と金銭問題

山口さんは、東京・渋谷区の5億円以上する豪邸を売りに出したと話題になりました。

また、そのほかに所有していた不動産も売却予定のようです。

ジャニーズとの契約解除により、無収入状態になり損害賠償債務などで、自己資金はショートしているとも、報じられています。

今回の一連の契約解除問題に金銭問題が覆いかぶさると、「躁うつ病」はさらに悪くなる可能性があります。

妻子と住むために購入した家も売却、仕事もなく無収入、あげくの果てには賠償金の支払い。

すべてが「お酒」のせいではないと思いますが、大きな要因であることには間違いありません。

山口達也さんは現在、「身も心もボロボロ」だそうで、一部の報道によればTOKIO時代の山口達也が想像できないほど、全くの別人に見えるほど様変わりしてしまったそうです。

病棟内では不眠が続き、食事ものどを通らないそうで、山口達也さんの面会には、ご兄弟の方が来ているそうですが、会話はほとんどないそうです。

その後も精神状態は安定せず、入院中も薄毛の原因であるストレスは、増すばかりの中で薄毛は、進行しているのはないかと噂されています。

精神的ストレスが体に及ぼす影響は、本当に大きいですから、残念ながら治療は長引きそうです

今回の「ザ鉄腕ダッシュ」に木村拓哉さんが出演されると、話題になってますが、TOKIOのカラーが変わってしまうのではとか、キムタクのイメージダウンになるのではとか賛否両論あるようです。

「ザ鉄腕ダッシュ」で元気に頑張ってた笑顔の、山口達也さんの姿をもう一度見たいですね

1日も早く元気になる事をお祈りしております。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です