近藤真彦と中森明菜の金銭トラブルの真相は?マネージャーの裏切り行為だった!

こんにちはmiuです。

昨日は、中森明菜さんの記事を投稿しましたが、私達の世代はマッチの事はよく知ってますが、皆さん若い世代の方達は、彼女の人生を大きく狂わせてしまった、近藤真彦さんとはどんな男性なのかと、知りたくなったのではと思い、今日は話題に登ったマッチこと、近藤真彦さんの事を調べてみました。

近藤真彦さんもしばらく、芸能界から姿を消してますが、2015年の紅白歌合戦では、白組のとりで「ぎんぎらぎんにさりげなく」を、歌った様ですが、視聴率が歴代最低の39.2%となり、波紋を呼びました。

この年、紅白出場最後となる大御所の、森進一さんを差し置いて、とりを務める事に反感を買った、視聴率低下でした。

スポンサードリンク

近藤真彦の芸能歴

マッチと言えば、1980年12月に「スニーカーぶるーす」でデビューし、男性アイドルとして活躍しました。(現代53歳)

1977年中学1年の時に、ジャニーズ事務所に入所し、1979年10月TBSのドラマ「金八先生」の生徒「星野清」役でデビューし、近藤真彦・田原俊彦・野村義男は「たのきんトリオ」としてジャニーズのトップアイドルでした。

1981年・1983年の、ブロマイド売上第1位を獲得し、1987年には「愚か者」で第29回日本レコード大賞を受賞しました。

2010年11月20日には「第52回日本レコード大賞」の最優秀歌唱賞に選ばれました。

中森明菜との関係

近藤真彦と、中森明菜の出会いは、映画「愛・旅立ち」でしたが、共演前から明菜さんは、マッチのファンだったので、すぐに熱愛に発展した様です。

その後、松田聖子との不倫騒動が発覚し、明菜さんはマッチの自宅マンションの浴室で、マッチの留守中に左手首を切り、自殺未遂をはかったのです。

これはマッチにとって、大変なダメージだったに違いありません。

幸い命は取り留め、その後2人してのあの奇妙な金屏風前での、謝罪会見になったのです。

明菜さんには、ジャニーズ事務所が婚約会見と伝えてた為の、偽装工作の金屏風でした。ひどい話ですね

中森明菜との金銭トラブル

明菜さんは、結婚を意識して新居の購入代金として、マッチに8千万預けてた様です。

噂では、このお金をマッチが、カーレースの資金に使ってしまったと、報じられていますが、実は真相は大違いで、マッチのマネージャーが、結婚をちらつかせ、新居購入名目でお金を出させ、そのお金で自分の借金返済に、使い果たしたのが事実の様です。

この事で、ジャニーズ事務所は、明菜さんと明菜さんの所属芸能事務所に、多額の慰謝料を支払い、マッチも、マネージャーの不祥事の尻拭いの為に、会見に同席したのです。

本当に噂は怖いですが、もっと怖いのは、自分の信じてる人からの、裏切り行為ですね

現在の近藤真彦

みなさんも、ご存じかとは思いますが、マッチはレーサーとしても有名ですね

1984年、富士フレッシュマンレース第2戦に、日産マーチで参戦したのを皮切りに「日本一速い男」の称号を持つレーサーの、星野一義の元でレース活動を始め、1988年~1993年には、全日本F3選手戦に参戦しました。

1994年には、フランスのル・マン24時間レースに初参戦し、この年全日本GT選手権で、GT1クラスに参戦し、初優勝を飾りました。

その後も数々の入賞を獲得してる様です。

2000年には、自らのレーシングチーム「KONDO Racing」を設立しました。

2002年には、監督業に専念する為に、レーシングドライバーとしての、活動を中止しましたが、その後も「ラ・フェスタ・ミッレミリア」などのクラシックカーラリーに参戦してます。

私も金銭トラブルの件では、誤解してましたが、本当に迷惑な話で許せないですね

世間から、悪い男のレッテルを貼られて気の毒ですね

今は一般の女性と結婚され、一児をもうけ幸せに暮らしてる様です。

最近は、カーレースの監督業が多忙の様ですが、くれぐれも事故のない事を祈っております。

今日も最後まで読んで、頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です