広瀬すずNHK朝ドラ嫌いなキャストは松嶋菜々子?パワハラ被害でぶち切れ寸前!

   こんばんはmiuです。

NHKの朝の連続テレビ小説、2019年4月から始まる100作目の、ヒロインは超実力派の若手女優、広瀬すずです。

「なつぞら」は、記念すべき100作目の朝ドラで、脚本家の大森寿美男さんのオリジナル作品です。

あらすじを一言でまとめると、戦後に北海道で暮らした少女が東京で、アニメーターを目指す物語です。

ドラマは戦後の北海道と東京を舞台に、ヒロインの広瀬すずが流行し始めた、アニメーターとして活躍します。

広瀬さんはこのドラマで、女優の松嶋菜々子さんと共演しますが、舞台裏では2人の中が険悪状態の様です。

パワハラ被害の噂も広がってるので、どういう事なのか調べてみました。

スポンサードリンク

NHK朝ドラ「なつどら」の概要

『なつぞら』は、NHK朝ドラ100作目となる、記念的大型作品です。

広瀬さん演じる、高度経済成長期にアニメーターを、目指して北海道・十勝から、上京する少女の人生を描いております。

松嶋さんは、広瀬さんの義理の母役なのです。

ドラマの中では、9歳の広瀬さんを実の娘と思って育てる役柄ですが、険悪状態では果たして、そんな親子の演技ができるのでしょうか?

広瀬すずがパワハラ被害でぶち切れ寸前

来年4月スタートの朝ドラ『なつぞら』で、ヒロインを務める広瀬すず(20)が、共演する松嶋菜々子(44)から、パワハラ攻撃を受け、早くも爆発寸前の状態に突入しているというのです。

この件でNHKの「朝ドラ」の現場がピリピリしているという事です。

松嶋菜々子の“パワハラ疑惑”は、昨年の7月10日発売の『女性自身』が報じて表面化しました。

松嶋さんは、現場で広瀬さんと初顔合わせした際「ちゃんと台本読んできてね」と、おつぼね様丸出しの痛烈忠告をし、現場が凍り付いたというのです。

広瀬すずが嫌いなキャストは松嶋菜々子?

松嶋さんは、’96年『ひまわり』で、ヒロインを務めており 、NHK朝ドラの大先輩ですね。
ですのでそんな松嶋さんから、頭ごなしに忠告をされたら、このご時世、“パワハラ”と感じてもおかしくないでしょう。

その後も松嶋さんは、先輩風を吹かせつつ、広瀬さんに指導するなどし、妙な空気になっているそうです。

広瀬さんは親しい関係者に、怒りを訴えており、もはやぶちぎれ寸前状態だそうです。

スポンサードリンク

松嶋菜々子が広瀬すずを気に入らない理由は?

広瀬さんいわく、台本は1回読めば暗記できるのだと言います。

それで台本には何も書き込まず、撮影現場でも台本を読まない主義だというのですが、そういう態度も松嶋さんの気に障ったのかもしれませんね。

自分より、記憶力に優れているやっかみなんでしょうか?

女性はどんな事でねたみを買うか、わからないので本当に怖いですね

広瀬すずが暴走したらどうなる?

そうした状況の中、周囲が心配しているのが、広瀬さんのプッツン暴走だそうです。
もともとヤンチャな性格で知られる、広瀬さんだけに松嶋の攻撃が続くと、いつブチ切れるか分かりません。

特に彼女は、キックボクシングで鍛えており、格闘家並みの戦闘能力を持っているそうですよ。

どんなきっかけで、松嶋さんにパンチやキックの報復をするか、周囲はヒヤヒヤの様です。

松嶋さんはこの事は、知ってるのでしょうか?  怖いですね~

広瀬すずの不機嫌の理由は?

広瀬さんは、最近、不機嫌なご様子ですので、なお一層、プッツンリスクは高い様です。

不機嫌の理由をいったい何が原因なんでしょうか?

①『なつぞら』ヒロインが決まったため、放送終了の来秋まで、男問題が絶対NGになったことです。
 

②昨年1月には実兄が地元静岡で酒気帯び運転容疑で逮捕され、広瀬まで謝罪コメントを出すハメになりました。

③さらに1月期の、主演連ドラ『anone』(日本テレビ系)が平均視聴率6.1%と大惨敗でした。

そうした中、朝ドラを成功させるプレッシャーは相当で、松嶋さんに暴行を加えて、そのまま投げ出し降板する、という可能性はゼロではないともいわれております。

また、懸念されるのは、ブチ切れて、岡田将生さん、山田裕貴さん、吉沢亮さんら『なつぞら』のイケメン共演陣を食べてしまうことだそうです。
そうなったら松嶋さんはかたなしですよね~

広瀬さんは、「私こう見えてもメンタルだけは無敵なんです」と言い切ったので、無事に放送開始できればいいですが、放送まであと3ケ月足らずですので、もし主演がいなくなったら大変ですので、これ以上広瀬さんを怒らせないようにするのが、得策でしょうね

その為には松嶋さんの、パワハラを阻止する以外ないでしょう。

しかし共演者が仲良くしないと、いいドラマは出来ないでしょう。

こういう裏話を聞くと視聴者は、離れてしまいますので、本当に残念ですね。

いい演技ができるのは、共演者の信頼関係があってのものですからね~

このドラマ、今から視聴率が心配されますが、果たしてどうなるのでしょうか…

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

こちらの関連記事もご覧下さい。

「NHK朝ドラ2019・なつどら・女優は誰?主演は広瀬すず・あらすじやキャスト紹介」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です