吉田沙保里に現在彼氏はいる?学生時代同級生に6回ふられた本当の理由が判明した

  おはようございますmiuです。

昨日は霊長類最強と言われた、レスリングの吉田沙保里さんの、引退記者会見が行われました。

東京オリンピックを控え、苦渋の決断だったはずなのに、笑顔で会見に臨み潔い引き際だったと感じましたね

結婚願望も強い様なので、もしかして彼氏がいるのではと思ってしまう程、昨日は奇麗でしたよね

吉田さんは学生時代に、好きな同級生に6回もふられているようですが、引退会見後にその男性から、メッセージが届きました。

さて吉田沙保里さんを6回もふった男性は、一体どんな男性なのか気になりますので見ていきましょう

スポンサードリンク

吉田沙保里が好きだった同級生とは?

三重県立久居高スポーツ科学コースの、クラスで3年間ずっと一緒だった同級生です。

小中学校時代、元西武の岡本篤志投手(37)と、バッテリーを組んだ経験もある野球部の主砲に、吉田さんは恋をしました。

一途(いちず)に想い、6回も告白しました。

そして…6回フラれました。

断って、気まずくなって、また仲良くなって、の繰り返しでした。

「めっちゃ仲良くて、ずっと一緒に話してました。」と言う程ですから、本当に気が合う友人だったんでしょうね

そういう異性って誰にでも経験があると思いますが、いつかどちらかが恋愛感情を持ってしまい、友情が壊れてしまうものなんですよね~

吉田さんの場合は沙保里さんが、恋愛感情を持ってしまったのですね

相手に告白してうまくいかなくなると、非常に気まづくなり、なかなか元の様な仲に修復出来ないものですが、吉田さんは、そんな事は気にもせず、また仲良く接してた様ですね

このさばさばした明るさが吉田さんの魅力で、その後もまた仲良く出来たのでしょうね

けど1回ふられたら、2度はアタックはしないのが通常ですが、6回というのには驚きであり、相手にしたらうんざりだった事でしょう

でもこの決して諦めないという執念も、これまでの吉田さんの栄光をみれば解る気がします。

でも恋愛は押すばかりでなく、引くテクニックや時には女性らしく、甘えるテクニックも大切なんですよ

そうしていつも強い沙保里さんでなく、女性らしい一面を見せる事が出来てたら、落とせたかもです…

スポンサードリンク

吉田沙保里がふられた理由は?

相手からの「ごめん」の理由は、恋愛対象外だったからではなく「レスリングの邪魔になっちゃいけないと思いましたし、さおちゃんはすぐ金メダリストになって、有名人になると分かっていました。

自分が付き合うような人じゃないって思いました。」

「沖縄への修学旅行中、僕の決意は揺るぎないものになりました。

「浜辺で野球部全員が一人ずつ、相撲を挑んだんです。みんな体も大きいし、さすがに勝つと思ったんですけど、高速タックルで全員一撃でした。ホント速すぎて見えないんですよ!」

またクラスで男子がケンカを始め、吉田さんに「きんちゃん、止めて!」と言われた時は、相反する感情が交錯しました。

「女の子っぽいトコあるじゃん…と思いつつ『お前がタックルすれば一秒で止まるわ』と思う自分もいました…」

嫌いだったわけじゃないんです。

さおちゃんと僕じゃ住む世界が違うから、友だちでいた方がいいと思いました。」

北森さんもきっと沙保里さんの事を、考えた末の答えだったんでしょうが、せつないですね~

恋愛というものは、相手の事を思えば思う程、自分を押し殺さなければいけない時もあり、また自分が身を引かなければいけない事もあります。

この年齢なら感情に流されてしまいますが、しっかりした青年ですね

吉田沙保里・最後の告白の言葉は?

最後の告白は卒業式の後、校舎の陰で「付き合ってよ。付き合って…ください」と言われました。

実は事前に、吉田さんの母・幸代さんからも「きんちゃん、お願い」と連絡を受けていましたが、断腸の思いで信念を貫きました。

吉田さんはお母さんにも、自分の片思いを話してて、お母さんも交際を望んでたんでしょうね

微笑ましいエピソードですが、北森さんもきっとこの決断は本当は辛かった事でしょう

スポンサードリンク

吉田沙保里は現在彼氏はいる?

吉田さんは、最近女性らしくなり、奇麗になったので、彼氏がいるのではと噂されてます。

学生時代のボーイフレンドへの思いが叶い、引退を機に交際でも始まるのか、とも思ったのですが、残念ながら

吉田さんが6回ふられた北森さんは、20代で結婚し、今は2男1女のパパになってました。

「あの頃、さおちゃんと付き合ってたら、どうなってたんだろうなーって思ったことは…ありますよ」

「家族ぐるみの仲になったら楽しいだろうなあと思います」と話されてました。

そして記者会見の後に北森さんから「さおちゃん長い間お疲れ様でした」と、沙保里さんをねぎらうメールが届きました。

北森さんは沙保里さんが、早くいい人と結婚される事も願ってました。

と言う事で、吉田さんは彼氏はこれから作るようです。

もう引退したので、恋愛は解禁ですから、これからは堂々と恋愛出来ますよ!

でもこうして学生時代のボーイフレンドと、いつまでも友情が続くって素晴らしい事ですね

それぞれの人生を歩み、道は違いますが、これからも友情を大切にして下さいね

吉田沙保里さんがこれから、どんな風に活躍されるか楽しみです。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

こちらの関連記事もご覧下さい。

「吉田沙保里・苦悩の末の決断とは?後輩達の育成や自分の進路や結婚願望もあった!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です