カンフー少年・今井竜惺の現在は?1日4時間筋トレのマッチョな体がやばすぎる!

  おはようございますmiuです。

今朝の「スッキリ」という番組で、カンフー少年「今井竜惺君」が出演してました。

現在8歳の少年ですが、実は今井少年は、5歳からTVや映画に出演してる、有名なカンフー少年だったのです。

それもただのカンフー少年ではなく、あの有名な「ブルース・リー」のカンフーを完全コピー出来るのです。

あれから3年経ち、8歳になった今井少年のマッチョな体に驚きましたが、普段はどんな筋トレをしてるのか、調べてみました。

スポンサードリンク

今井竜惺君がカンフーをし始めたきっかけは?

2010年生まれのカンフー少年、RYUSEIこと今井竜惺(いまいりゅうせい)君!

身体能力とトレーニングが、すご過ぎると世界中で話題になっております。

父親が「ブルース・リー」が大好きで、竜惺くんが生まれてブルース・リーの、映画を流している間に真似するようになったようです。

 

今井竜惺君がヌンチャクを手にしたのはいくつ?

竜惺くんはわずか1歳で、ブルース・リーのファンになり、4歳になる頃には、ヌンチャクを手にしていた、カンフー少年です。

4歳で積み木や怪獣に興味を持たず、ヌンチャクを持つなんて、信じられませんね

家の中でこんなの振り回されたら、怖いですよね~

そしてたった1年で、ヌンチャクアクションを完全コピーすると、その身体能力の高さと可愛らしい見た目のギャップが話題になり、動画再生回数は驚異の3000万回以上になり、海外の番組にも出演し、“ネクスト ブルース・リー キッズ”として世界中で注目を集めています。

今井竜惺君にヌンチャクを教えたのは誰?

お父さんは今井竜治さん空手家で竜惺くんに、本格的な格闘技の基礎を教えているんです。

お父さんと毎日こうしてトレーニングしてるんですね

それにしても凄いですね!  この柔軟な身体には驚きますよね~

今井竜惺君が2015年に映画出演した

全世界を熱狂させた映画『キングスマン』

スマートなスーツに身を包んだ、英国紳士がみせるキレ味鋭いアクションと、ギミック満載のスパイ道具の数々、スピード感とウィットに富んだストーリーです。

今井竜惺君は、2018年1月5日その続編となる『キングスマン:ゴールデン・サークル』に出演しました。

SNSで話題沸騰のスーパーキッズ達と「キングスマン」が、世界で初めてコラボした「こどもキングスマン」の特別映像が公開されました。

5歳から映画に出演するなんて凄いですね!

今井竜惺君の1日の様子は?

朝5時に起床し、お母さんと一緒に30分ランニング(両手首には筋肉をつける為に重りをつけてました)

その後2時間父親と柔軟体操やハードな筋トレをします。

朝食は、玄米おにぎり、フルーツ、ヨーグルトなどを食べます。

歯磨きをした後は必ず、洗面所のお掃除をする、きれい好きなお子さんです。

15時に学校から帰ったら、おやつを食べる前に宿題を済ませ、お父さんが帰宅したらそこから2時間また筋トレやカンフーの練習が始まります。

こうして1日4時間と朝のランニングをこなし、3年経った現在はこんなにムキムキマッチョな体になっております。

小学生でもこんなに筋肉がつくなんて驚きますよね~   

世の男性たちも、ビールばかり飲んで、たるたるの3段腹の、もてない男にならない様に、今井竜惺君を見習って下さいね

今井竜惺くんは、事務所には所属していないので、お仕事はフェイスブックかツイッターでの、DMで受け付けているようですが、世界的に有名なカンフー少年ですので、これからの活躍が期待されます。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です