人気You Tuberアバンティーズエイジ溺死?サイパンでの救出時の様子や追悼のコメント

  こんばんは、miuです。

先ほど驚くような訃報が入ってきました。

男性4人組の人気YouTuber「アバンティーズ」のエイジさんが1日、事故のため亡くなっていたことがわかりました。

YouTuberのマネジメント事業を、手掛けるUUUM(ウーム)は1月4日、同事務所に所属するアバンティーズのエイジさんが、休暇旅行先の米国サイパン島で死亡したと発表しました。

一体エイジさんに何があったのでしょうか?

スポンサードリンク

アバンティーズ・エイジ溺死?

所属事務所は、エイジさんが休暇旅行中に、滞在していたサイパンで高波にさらわれ、懸命な救助措置が取られたものの、搬送先の病院で死亡が確認されたと発表しました。

事故当時、YouTubeに投稿する動画の、撮影は行っていなかったという事です。

高波にさらわれたというので、サーフィンでもしてたのかと思ったら、浅瀬で泳いでた様です。

人の寿命というものは本当にわからないものですね

今まで元気だった人が、こんな不幸な目に合うなんて、怖いですね~

なんとか避けられなかったのでしょうか? 悔やまれます!

サイパンでの救出時の様子は?

現地紙の報道によると、1日午後1時21分(現地時間)に「泳いでいる人が苦しんでいる」との通報がありました。

35分ごろにレスキュー隊が到着したところ、既に周囲にいた人によって救助され、心肺蘇生が行われていました。

目撃者によれば、エイジさんは水中で約5分間、意識を失った状態だったという事です。

そして搬送先の病院で、午後2時55分に死亡が確認されました。本当に突然の出来事で驚きましたね

楽しいはずの休暇に、こんな変わり果てた姿になるなんて、誰が予想したでしょう

本当にお気の毒としか言いようがありません。

スポンサードリンク

アバンティーズ結成はいつ?

エイジさんが幼なじみと、結成したアバンティーズは、2011年からグループとして、動画投稿を開始しました。

「アバンティーズ」は幼稚園からの、同級生を含むそらちぃ・ツリメ・エイジ・リクヲの4人組です。

全員が埼玉県出身で、中学生の頃からYouTubeにて、動画投稿を始めました。

「やってみた」系の実験動画や、ドッキリ動画などは、特に中高生を中心に大きな人気を博しました。

2017年には主演映画「スクールアウトサイダー」が公開され、話題を呼びました。

そしてチャンネル登録者数が、117万人を超える、人気YouTuberとして活躍しています。

凄いですね

アバンティーズ・エイジさんへの追悼のコメント

(HIKAKIN)

「信じられないし、実感がない。でも、受け止めなくてはならない。まだまだこれからって時に」とエイジさんの早すぎる死を悼んだ。

(はじめしゃちょう)

「僕にとっては数少ない仲の良いYouTuberの1人でした。早い。若い。ご冥福をお祈りします」とコメントを発表しました。

(ダルビッシュ有投手)

「残されたメンバーの方達やファンの方達は辛いだろうが、これからも頑張ってほしいな。ご冥福をお祈りします」とコメントしています。

葬儀は近親者のみで執り行われ、後日、お別れの会を予定しているということですが、本当に残念です。

アバンティーズエイジさんのご冥福をお祈りします。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です