嵐・松潤観察日記・最初で最後の同窓会で松潤が怒ったシーンを動画でチェック!

 こんにちはmiuです。

今夜はジャニーズファンが待ちに待った、バラエティー番組が放送されます。

12月29日20時54分~22時30分[「テレビ朝日開局60周年記念・超豪華最初で最後の大同窓会!8時だJ」この番組は、1998~99年に放送された、ジャニーズJr.がメインのバラエティーであり、20年ぶりの復活です。

昨夜、金スマに出演してた、年内で芸能界を引退する、滝沢秀明さん、嵐、関ジャニ∞、生田斗真さん、山下智久さん、風間俊介さん、長谷川純さんら経験と実績を積み重ねた、メンバーが再集結します。

番組の内容など調べてみましたのでご覧下さい。

スポンサードリンク

超豪華最初で最後の大同窓会!8時だJ」の番組内容

特番の「8時だJ」は、1998~99年にテレビ朝日の、ゴールデンタイムに放送され、ファンの間では“伝説の番組”ともいわれた人気番組でした。

当時は、ジャニーズJr.として活動していたメンバーが、体を張ってさまざまな企画に挑戦しました。

今回は、「メンバーの絆は本物か」を確かめる、クイズをメインに展開します。

貴重なアーカイブ映像を公開するとともに、ジャニーズJr.時代のことを、どれだけ覚えているかをクイズで、確かめて行きます。

また当時全員10代だったメンバーの、貴重映像を振り返るだけでなく、最後に今井翼さんが登場し、すでに解散したタッキー&翼として、パフォーマンスを披露します。

「超豪華!最初で最後の大同窓会」とうたっているように、“年内で芸能界引退する滝沢秀明さんの花道”という意味合いが濃く、感動ものです。

タッキー&翼が復活なんて、凄く嬉しいですが、翼さん体調はいいんでしょうか? 心配ですね

ジャニーズ達の絆が再確認された

この番組では、タッキー&翼の限定復活に加えて、ジャニーズの所属タレントたちが、絆を確かめ合うようなシーンが多そうな事です。

「8時だJ」で20年が過ぎた今だから、明かせる思い出話や裏話を聞かせ、普段以上に仲の良さがアピールされるでしょう。

また、生田斗真さん、風間俊介さん、山下智久さん、長谷川純さんがジャニーズJr.時代に結成していたユニット「FOUR TOPS」が約16年ぶりに復活し、タッキー&翼のバックダンサーを務めることも、絆を確かめ合うようなムードを高めるはずです。

なんだか想像しただけでワクワクしてきますね 絶対見たいですね~

メンバー達の本音トークとは?

過去に言えなかった本音を明かす企画「お前まだ覚えてる?」が29日に放送されます。

関ジャニ∞の村上信五さんが、滝沢さんに対し「ほんまに嫌いやった」と告白する様子や、生田さんの過去の行いに対し「嵐」の松本潤さん「絶対に許さない!」と言い放つ様子などが放送されます。

また村上さんが同い年でありながら、当時人気も知名度も桁違いだった滝沢さんに、嫉妬していたことを激白します。

「ほんまに嫌いやったもん、タッキーのこと……」と、かつての感情を打ち明けます。

そんな村上さんの、カミングアウトを聞いた滝沢さんが「村上が自分を嫌いなことは分かっていたし、お互い嫌い合っていたよね」と振り返ると、「嵐」の二宮和也さんが「村上ごときがタッキーに嫉妬はおこがましい!」と割って入ってくるなど、スタジオは騒然となります。

スポンサードリンク

メンバー達の20年ぶりのざんげ

一方、生田さんは当時、松本さんと毎日のように楽屋で、ケンカしていたことを告白します。

ある日、松本さんに復讐(ふくしゅう)しようと“あること”を仕掛け、そのせいで松本さんを、ひどく悲しませてしまったと懺悔(ざんげ)します。

とても後悔しているという生田さんは、20年の時を経て謝罪しますが、松本さんの返答は「絶対に許さない!」とそのかたくなな態度に、一同が驚きます。

松本さんがここまで怒るって、生田さんは一体どんな悪さをしたのでしょうか?

また、関ジャニ∞の丸山隆平さん、安田章大さんは「8時だJ」メンバー全員にざんげしたいことがあると明かします。

それは記念すべき番組の、初回で起きた“事件”で、2人はその“事件”を起こしたことを悔い「20年間、ずっと十字架を背負ってきた……」と反省しておりました。

丸山さんはスタジオで「あのときは本当にみなさん、申し訳ありませんでした!」と、涙目で全メンバーに謝罪すします。

涙が出るほどの事件だったなんて、この事件の内容も凄く興味ありますよね

メンバー全員の歌唱曲はCan do! Can go!

29日に一夜限りの復活を果たす、バラエティー番組「テレビ朝日開局60周年記念『超豪華!! 最初で最後の大同窓会!8時だJ』」のオープニングで、出演メンバー全員で「Can do! Can go!」を歌唱します。

同曲は、人気グループ「V6」の楽曲ですが、「8時だJ」のオープニングでジャニーズJr.が、パフォーマンスしており、メンバーにもファンにも思い入れのある楽曲です。

今回のオープニングでは、滝沢秀明さんをセンターに、メンバーがパフォーマンスします。

オープニングの、パフォーマンスを終えたメンバーは、口々に「懐かしいね」「久しぶりだね」を連発してました。

29日は歌あり、ダンスあり、秘蔵映像あり、見ごたえのある番組で今から楽しみですよね

みなさんも是非、視聴され当時を振り返ってみて下さいね

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です