Misono旦那Nosukeとの別居理由は?夫婦ともに精神的ストレスで病気になっていた

おはようございますmiuです。

昨日は歌手misonoの夫で、ロックバンド「HighsidE」のドラマー・Nosuke(29)が「精巣がんによる胚(はい)細胞腫瘍」で、闘病生活を送っているという記事を書きました。

病気の公表にネット上で「売名行為」との批判が上がっていますが、misonoさんは「病気のことをより多くの人に知って頂きたい」との思いから発信を続けています。

18日のブログでは左睾丸(こうがん)の、摘出手術を受けたことを報告しています。

 

実はmisonoさんも以前、大病を患っている様ですし、nosukeさんとは現在別居中とも噂されてますので、真相はどうなのか調べてみました。

スポンサードリンク

MisonoとNosukeの結婚はいつ?

Misonoさんは、2017年7月にロックバンド「Highside」のドラムNosukeさんと結婚式を挙げ芸能界でお世話になった人たちやファンのために、短期間で7回もの結婚式を挙げたことが話題になりましたね。

いくら有名人で知り合いが多いとは言え、同じ人と7回も結婚式を挙げる人はいないでしょう

Nosukeさんも随分大変だった事でしょう

Misonoが芸能界引退?

misonoさんは、2002年にday after tomorrowのボーカルとして芸能界デビューしました。

当時エイベックスの期待を一身に背負って、売り出され人気・知名度を高めましたが、2005年にday after tomorrow活動休止以降は、ソロ歌手として活動しています。

また近年ではタレント活動も行い、「クイズ!ヘキサゴンⅡ」、「ロンドンハーツ」、「世界バリバリ★バリュー」などに出演していました。

 芸能界を引退したら「一発目はキャバ嬢になる。(芸能界で無理だったから)そこではナンバー1になりたい」という展望も語っていました。

こういったmisonoさんの発言を受け、misonoさんの引退騒動が始まりました。

その後、2014年9月には「重大発表」宣言を予告!

やはり前年からの引退騒動があり、年齢も30歳を目前に迫る、タイミングでもありましたし(misonoさんは10月13日が誕生日)ついに引退正式発表かといった声がありましたが、そこで公表されたのはなんと、ニューアルバム発売でした 

Misonoが体調不良?

事の始まりは2018年3月4日、ブログにて「死に至る大病を患っていた」と告白しました。

 2017年年末のブログにて、体調不良であることや仕事以外の時間はほぼ寝たきりで、医師から妊活も禁止されていることが書かれていました。

 肝心の病名ですが、misonoさんは公表していません。

 その理由についてもブログにて「引かれたくない「misonoを見て笑えなくなったら嫌だから」と説明しています。

ネット上では、子宮の病気だったのではと噂されていますね。

スポンサードリンク

Misonoは現在も体調不良?

 misonoさんは、ここ最近も体調不良が続いているようです。

今回の体調不良に関しては、ブログで積極的に公表しており、頭痛や目眩、立ちくらみや吐き気などの症状が、日常的にあることを告白しています。

こんな症状があるってとてもきついですよね  

私の経験上から推測すると、おそらく過度のストレスから、自立神経が乱れて体調不良を、起こしていると思いますね

 現在は通院生活で、1ヶ月7万円の漢方薬も飲んでいるのだとか・・・。

病名などは公表されていませんが、10月にエイベックスを退所し、独立したmisonoさんは体調不良の中でも、とても仕事が忙しいようで、ネットでは「働きすぎではないか」などとの声が多数挙がっています。

ブログでは、2018年1月の時点で、病気は完治してたんだけど…人生において初めて!『もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい』と言われる程の病になりまして…と綴っています。

本当に心配ですね 病名は公表されてませんが、おそらく子宮系の重い病気の様ですから、仕事は一時休み、治療に専念するべきです!

病気を甘く見てると、命取りになりますからね!

MisonoとNosukeの別居理由は?

夫のnosukeさんも体調不良で、年内活動休止中でmisonoさんが頑張って、働かなければいけない状況だということもあり、misonoさんが活動休止するのは、なかなか難しいのではと言われています。

しかし病気でこんな辛い症状を抱え、仕事をしてるmisonoさんは、凄いですね!

心身ともに大変な問題を抱えてしまい、 病状が悪化しないことを祈るばかりです

以前から、nosukeさんはmisonoさんが仕事ばかりで、不在がちなことにかなりストレスを、感じているとの情報もあったので、お互いに慣れない新婚生活や、思い描いていたのと違う結婚生活や仕事が多忙で、ストレスを感じている部分もあったのかもしれませんね。

結婚生活は、お互いに違う環境で育った2人が、共に暮らすのですから色々と、ストレスが溜まり思い描いてた、夢の様な甘い生活なんてのは、ことごとく裏切られます。

現在2人は別居状態の様ですが、片方が健康ならともかく、こんな状態では夫婦生活は無理でしょう  

愛情が冷めたと言うより、今はこうするのが一番いいと考えての事だったのでしょう

私は、夫婦と言えども、その時の状況で、別居生活も必要だと感じますので、これは賢い選択だと思いますね

今、仮に同居し続けてたら、もっとストレスが溜まり、2人共、病状が悪化し、いい方向には向かず、おそらく結果的に離婚という方向に進んでしまうでしょう

こうして今は少し距離を置き、自分の病気の治療に専念し、それから又2人で愛を育んで下さいね
きっと乗り越えられますから、早く病気を治し幸せな家庭を築いて下さいね

お2人の病気が一日も早く完治される事を願っております。

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

こちらの関連記事もご覧下さい「Misono旦那Nosukeのがんはステージ4?発見が遅れたのは腰痛と勘違いしてたから」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です