まんぷく長谷川博巳が鈴木京香と同棲中?馴れ初めや結婚出来ない理由が判明した!

 こんにちはmiuです。

NHK朝の連ドラ「まんぷく」で長谷川博巳さんの人気が急上昇で、視聴率がどんどん上ってますね

満平役の長谷川博巳さんと、福子役の安藤サクラさんがおしどり夫婦で、とてもいい夫婦ですが、長谷川博巳さんは、かねてから噂になってた鈴木京香さんとは、結婚は近いのでしょうか?

今日は長谷川博巳さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

長谷川博巳のこれまでの経緯

長谷川さんは、大学卒業後は「俳優」を目指し、劇団のオーディションを受けたものの「不合格」だった為、一般職に就いていました。

ですが、夢を追い続けて2001年に「文学座附属演劇研究所」に入所しました。

2002年に初舞台を踏み「準座員」から「座員」に昇格しましたが、2006年に退団してしまいました。

2011年にドラマ「鈴木先生」で民放テレビドラマ初主演を務めました。

その後、大人気ドラマ「家政婦のミタ」でダメな父親役を演じ、注目されるようになりました。

長谷川博巳と鈴木京香との馴れ初めは?

2人の出会いは、2010年に放送されたNHKドラマ「セカンドバージン」での共演でした。

このドラマは大人気になり、翌年には映画化もされ、映画が公開された時期に「熱愛」が報じられました。

ドラマでの共演をきっかけに意気投合し、お付き合いが始まったそうで、熱愛報道後も、長谷川博己さんが鈴木京香さんの自宅に出入りしている姿や、食事デートや旅行に行く姿も目撃されていたようです。

その後は「破局報道」なども流れていたようですが、2018年5月には「結婚秒読み」と大きく報じられました。

長谷川さんと鈴木京香さんはずっと半同棲状態で、都内のみならず九州の美術館など、旅行先と思われる地方でもツーショットの、目撃情報がたびたびあり、業界内でも交際は広く知られています。

長谷川さんと9才年上の鈴木京香(50才)が、交際をスタートさせて8年になります。

今年5月31日、京香さんの50才の誕生日という節目に「入籍した」とも報じられましたが、双方否定しておりました。

こうして何度も“結婚秒読み”といわれながら、煮え切らない関係を続けてきましたが、どうやら結婚に踏み切れない事情がある様です。

スポンサードリンク

長谷川博巳が鈴木京香と結婚出来ない理由は?

2人は、交際当初、京香さんは42才で、出産を考えて結婚を悩んでいたそうですが、その時は長谷川さんの人気が出始めで『格差婚』といわれるのを嫌がったことがあり、結婚は先送りになったという事です。

今はもう「格差」問題はすでに解消しております。

長谷川は『まんぷく』の抜擢に続き、2020年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』では主演の明智光秀役に決定しました。

11月3日に閉幕した東京国際映画祭でも話題作2作に出演し、注目を集めました。

そんなお2人が「結婚」しないのは、お互いの両親に問題があると噂されております。

鈴木京香さんは、母親の介護があり、一部では母親と一緒に暮らし始めたので、長谷川博己さんとの同棲を解消したとも報じられました。

また、長谷川博己さんは自身のご両親と「絶縁状態」だという情報もあります。

父親と意見が合わず、母親とは宗教の問題があるそうです。

長谷川博己さんは、この状態での「結婚」は厳しく、慎重になっていると言われているようです。

結婚はお互いの家庭の、問題もからんで来ますので、色んな事がクリア出来ないとやはり無理でしょうね

長谷川博巳と鈴木京香が同棲中?

鈴木京香さんは、今は結婚にこだわってないそうです。

仙台のお母さんを東京に呼び寄せて、面倒を見ている状態ですし、それに出産が関係なくなった今、結婚はどっちでもいいみたいです。

NHKの朝の連ドラ「まんぷく」の撮影は来年2~3月頃まで、その後、大河の撮影が始まるのは6月頃です。

この長谷川さんのオフの数か月の間、しかも京香さんが51才の誕生日を迎える前が、入籍Xデーと言われていますが、お互い自由に仕事に打ち込みながら、いい距離を保っていられれば、と思っているようですね

お二人とも今の関係に満足してる様なので、結婚はまだなさそうです。

結婚という形にこだわらず、お互いの信頼の元で、一定の距離を保ちながら恋人関係でいられるのが、一番ベターな気がしますね

長谷川博己さんは、その演技力が高く評価されている俳優さんですので、今後の活躍が期待されます。

NHKの朝の連ドラの「まんぷく」もこれからどう展開していくのか楽しみです。

満平さんの世紀の発明「インスタントラーメン」が世に出るのを楽しみに待ってま~す。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です