藤原竜也はオーデションに落ちていた!爽やかイケメンのデビュー裏話の真相!

こんにちは、miuです。

最近映画や、ドラマで活躍中の、藤原竜也さんですが、私が最初に、TVの蚊取り線香のCMで、彼を見た時

「なんて爽やかな青年なんだろう!」と思い、それに目がとても、綺麗だったのを、思い出します。

あのキラキラした瞳で、見つめられたら、きっと卒倒してしまうだろうと、思いました。

本当に久し振りに、こんな純粋で、爽やかなイケメンに、出会いました。

それ以来ファンになり、写真をキーホルダーに、加工して持ってますが、時々眺めては、ニンマリして、癒して貰ってます。

スポンサードリンク

藤原竜也さんのプロフィール

①出身地  埼玉県秩父市

②生年月日 1982年5月15日 

③血液型 A型

④身長  178㎝  

⑤芸歴  19年

⑥家族構成 父は単身赴任で、ほとんど家におらず、母は飲食店を経営、3人兄姉の次男

秩父中学校時代は、サッカー部に入り、元ヤンキーだった様です。

※現在は、奥さんとお子さんの3人家族

(2013年5月に、9年間交際し、7年同棲してた3歳年上の一般女性と、結婚してます)

そして2016年に、第一子をもうけています。

1997年、池袋に遊びに行った時に、スカウトされ、オーデション受け、応募者5537名の中から、選ばれて、みごとグランプリに、輝きました。

15歳でデビューした訳ですが、その後演技力を高く評価され、多くのドラマや、舞台に起用される事になり、秩父中学卒業後は、幅広く芸能活動が行える様に、堀越高校に入学しますが、仕事が多忙で中退します

芸能界デビューのきっかけ

1997年3月、この日藤原竜也さんにとって、人生を変える出会いがある訳です。

友人と、池袋に遊びに行った時に、街頭で、堀プロ入社3年目の女性社員の児玉さんに、「身毒丸」オーデションのチラシを、貰うのです。

その時は、連絡先も伝えず、芸能界や演劇にも、興味がなかったのですが、雑誌に載るならと、軽い気持ちで、応募しました。

オーデションでは、3回落とされた様ですが、この時に彼をスカウトした女性社員が、書類を合格の方に入れてたのですが、見つかり又不合格にされたのですが、又しても女性が、書類を合格の方に、紛れこませて面接と演技テストを受ける事になったという、いきさつがありました。

1次審査で落選した理由は、全身写真を添付する様に、指示されてたに、顔写真を添付した様です。

女性社員の熱心な推薦で、なんと5次選考迄残り、面接では「駄目出しの反応の良さと、何色にも染まってない演技」で応募総数5537名の中から、みごとグランプリを、受賞したのです。

本当に人生はわからない物ですね、ある人との出会いで、こんなにも自分の人生が、変わってしまう事ってあるんですね

この女性にチラシを貰わなければ、今の藤原竜也さんは、存在してませんよね

ちなみに、藤原竜也さんの、最初のマネージャーは、この女性がなった様です。

スポンサードリンク

藤原竜也さんの性格

つかみどころの無い、自由奔放です。

意外と臆病で、お化け屋敷や、ジェットコースターと虫が苦手です。

高所恐怖症で、水泳が苦手です。

仕事では、集中力があり、真面目な努力家の様です。

趣味はダーツ(202年から夢中になった様です)

漫画はONE PIECEが好きです。

好物は、焼き肉、クリームシチュー、蕎麦、納豆、山芋、タコで、特にタコは大好物で、たこのたっちゃんという、あだ名をつけられた程です。

かなりの酒豪で、ヘビースモーカーだという噂です。

※蚊取り線香の臭いが大好きで、冬でも使用してるとの事ですので、蚊取り線香のCM出演は、ぴったりですよね

成功への秘訣

15歳で芸能界デビューしたのですが、指導が厳しくて何度も泣き、17歳の時には、辞めたいと思った様です。

その後、色んな役にチャレンジして、自信をつけていきます。

人は、チャレンジし、努力する事が、自信と実績となり、一回りも二回りも、大きく成長しますね

又自分の成長の為の、自己投資も大切ですが、彼は役作りの為に、2017年2月~6月迄、ロンドンに留学してます。

又「カイジ人生逆転ゲーム」では、役作りで、10㎏減量し、自腹でパチンコ通いしてます。

何の仕事でもそうですが、成功の秘訣は、チャレンジし、努力し、諦めず続ける事の様です。

皆さんも、夢に向かいチャレンジして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です