中学聖日記のイケメン岡田健史が番組で着用してる靴とリュックのメーカーが判明した

  おはようございますmiuです。

TBS系ドラマ「中学聖日記」(毎週火曜22時~)に出演してる、19歳の新人俳優・岡田健史(おかだけんし)が、「イケメンすぎる」と注目を浴びています。

デビュー作とは思えない堂々とした演技に「新人とは思えない」と絶賛の声が上がっております。

放送の回を重ねるごとに、人気が上がっておりますが、番組の中で岡田健史さんがはいてた、スニーカーとリュックがどこのメーカーの物か、気になった方も多いと思ったので調べてみました。

スポンサードリンク

岡田健史のプロフィール

名前:岡田 健史(おかだ・けんし)

生年月日:1999年5月12日

出身地:福岡県

趣味:筋トレ

特技:野球

事務所:スウィートパワー

憧れの俳優:山田孝之 菅田将暉 身長:180センチ 体重:67キロ 血液型:O型

事務所からは中学1年生の時から、スカウトされつづけたそうです。

最初の頃は野球一筋だったため断り続けましたが、演劇の道に進むとなってから契約を結び、俳優の道を歩き始めました。

中学の頃からスカウトされるなんて、そして5年間もラブコールを送られるなんて、当時から魅力ある中学生だったんですね

中学聖日記の内容と低視聴率だった理由は?

新人の中学校教師・末永聖と、19歳の新人俳優・岡田健史が演じる、中学3年生の黒岩晶が禁断の恋に落ちる物語です。

思春期の中学3年生の男児が、担任の女教師への恋心を描いたドラマですが、最初にこの番組を視聴した時に、岡田健史さんが身長が180cmと高身長なのと、中学生にしては大人びた風貌で、ミスマッチな感じで高校生ならともかく、女教師と中学生の禁断の恋なんて、ありえないと視聴率が低かったのですが、放送の回を重ねるごとに、このドラマの視聴者は岡田健史さんの魅力に、どんどんはまってしまい現在は、視聴率が上がっております。

最初から中学生を起用しなかったのは、3年後の高校生(18歳)の岡田健史さんも、登場するからだったことが解り納得しました。

来週はいよいよ高校生になった岡田健史さんの登場で、ドラマがどの様に展開していくか楽しみですね

スポンサードリンク

岡田健史が番組で履いてるスニーカーのメーカーは?

中学聖日記の番組の中で、岡田健史さんが履いてる、スニーカーはナイキの人気商品でした。

ナイキ エア フォース 1 LOW ’07 メンズシューズ ¥10,800

岡田健史が番組で使用してるリュックのメーカーは?

岡田健史さんが「中学聖日記」で使用してるリュックはURBAN HIKER ROYAL(CORDURA)/アーバンハイカー ロイヤル(コーデュラ)です。 ¥15984

デザイン、色ともに良く、機能性に優れていそうですね

この番組の影響でまたまた在庫切れになりそうですね

岡田健史さんの身長は180cmと、モデル並みのスタイルの良さに加え、ルックスもいいのでメンズファッション雑誌の『メンズ・ノンノ』で10月号に登場してる様ですから、今後の展望についても、モデルとしても活躍しそうな気がします

魅力的な新人俳優・岡田健史さんの今後の活躍に期待します。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です