ヤクルトの新商品のCM女性は誰?飲む?の表情が胸キュンになる程可愛いい

  こんにちはmiuです。

ヤクルトの新商品「シンバイオティクス ヤクルト W」のCMに出てる女優の「飲む?」という表情が、可愛い過ぎて胸キュンになると話題になっております。

あの可愛い女優さんは、いったい誰なのか調べてみました。

スポンサードリンク

ヤクルトCMの狙いは?

ヤクルトのCMの中で「四角っぽいヤクルトお願い!」と女性が言っているのですが、これは「シンバイオティクス ヤクルト W」の容器の形状が四角いことから、「四角っぽいヤクルト」という事を強調しておりますね

また忙しい仕事の合間でも、コンビニで買える事もアピールしております。

私も今日ローソンで買って飲みましたが、いつものヤクルトより酸味がある様に感じました。

ヤクルトCMの女優は誰?

「シンバイオティクス ヤクルト W」でヤクルトをお願いしていた、女性社員を演じていたのは、女優・川口春奈さんです。

子供のときにモデルとしてデビューして、かれこれ芸歴10年たってますが、まだ23歳の若手女優さんです。

スポンサードリンク

川口春奈の芸歴は?

川口春奈さんは2007年「ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得して、ニコラでモデルデビューし、子供のときに芸能界入りしています。

2008年からは子供向け番組の、バラエティにも出ていて、2009年には月9ドラマ「東京 DOGS」で女優デビューをしてます。

また、2009年3月には音楽グループ「merry merry Boo」を結成し、「今すぐKiss Me」をカバーし歌手デビューを果たしています!!

川口さんは歌手としても活躍されてるんですね  一度聴いてみたいですね~

また、同年には三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれ、同年10月には月9ドラマ「東京DOGS」で女優デビューを果たしています!!

こうして2010年には雑誌「日経トレンディが選ぶ今年の顔」に選ばれ、2012年には映画「桜蘭高校ホスト部」で初主演をやっています。

今でもドラマ・映画・CMと活躍していて,2019年公開予定の映画には、今何かと話題の高橋一生さんとのW主演もやります。

2010年3月には、ドラマ「初恋クロニクル」でドラマ初主演を演じ、au LISMOのCMでは2010年CM大賞にも選ばれ話題になりました。

2012年3月20日に1st写真集『haruna』を発売、写真集は石垣島故郷の五島列島・福江島で撮影され

ています。

ちなみに、2017年はデビュー10周年だったので、記念して写真集も発売しています。

そして今年はヤクルトのCMで人気を集めておりますね

川口春奈の出身地と夢

長崎県五島列島の福江島生まれで、趣味が「海釣り」であると自ら語っており、最高で300匹釣り上げた経験もあるというから驚きますね

おとなしいお嬢様というイメージからは、想像がつきませんが、田舎育ちのたくましさも、兼ね備えてる所が魅力で親近感も感じますね

夢は「朝ドラヒロイン」の座を射止めること、と答えていますので、何年後かにNHKの朝の顔として、人気が出ればいいですね

川口春奈さんの今後の活躍を期待しております。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です