ベストジーニスト殿堂入り2018菜々緒3連覇で美脚披露!脚線美キープの秘訣は?

 こんにちはmiuです。

今年も「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ第35回「ベストジーニスト2018」(日本ジーンズ協議会主催)の全国投票があり、一般選出部門の「女性部門」に、3年連続で女優の菜々緒さんが選出され、15日に東京都内で開催された授賞式に参加しました。

菜々緒さんのいつものポーズの、あのヒップと長~い足にみとれてしまいました。

今日はそんな美脚の持ち主の、菜々緒さんにスポットをあててみました。

スポンサードリンク

ベストジーニストとは?

最もジーンズが似合う有名人を、全国投票で選ぶのですが「ベストジーニスト2018」の一般選出部門は、はがきとインターネットで投票が行われ、男性部門は人気グループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんが2年連続で受賞しました。

男性部門は中島さんが6万313票、女性部門の菜々緒さんは5万9958票を獲得しました。

菜々緒さんは、モデルであり、タレントや女優としても活躍しています。

女性からも憧れの存在として見られることが多く、近年はバラエティ番組や、大河ドラマにも出演するなど、どんどん活躍の場を広げている今注目すべき人物です。

菜々緒さんの脚線美キープの秘訣は?

菜々緒さんといえば、見事な脚線美が魅力のひとつですが、美しさをキープするために、週1回のキックボクシング、毎日のリンパマッサージやストレッチ、野菜中心の食生活など、さまざまな努力をしているそうです。

ところが以前はまったく、トレーニングなどをしていなかったのです。

菜々緒さんがトレーニングを始めたのは、「細すぎて気持ちが悪い」と言われて、とてもショックを受けてしまったことで、それ以来、細すぎない体型を目指して、トレーニングを重ねるようになったのです。

そうですよね、あれだけの身長で足が、がりがりだったら目をそむけてしまいますよね

今の体型だから美しいのですね  でも美脚を保つ為に、やはり努力はされてるんですね

女性が綺麗でいる為には、なみなみならぬ努力が必要なんですね~

「徹子の部屋」に出演し菜々緒ポーズ披露

菜々緒さんが、10月10日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系、毎週月曜~金曜、12:00~)に出演し黒柳徹子さんに、せがまれあの菜々緒ポーズを披露しました!

「9頭身美女」とも称される菜々緒さんは、その美脚も惜しみなく披露しました。

抜群のスタイルを目の当たりにした、黒柳徹子さんも驚きの声をあげていましたね

背が高くキリッとした顔立ちから、「悪女役ならこの人!」と言われる菜々緒です。

クールで無口と思われがちですが、素顔はおしゃべり好きなんです。

 最近、家族との同居を再開し、体型維持のため運動を欠かさない、菜々緒さんに影響されたのか、母と80歳になる祖母もトレーニングを始め、家族の話題はもっぱら筋肉についてなのだとか…

健康家族で幸せですね

スポンサードリンク

菜々緒さんの意志の強さとは?

菜々緒さんは、自分で決めたことは、やり通す性格なので、大学進学後の2年間でほとんどの単位を取得し、残りの2年の間に芸能界で活躍できなかったら、別の仕事に就くと決めていたそうです。

何事も期限を切って、目標を達成する為に努力する事は素晴らしい事ですね

そのため、最初の2年間は友人と遊ぶこともせず、ひたすら大学の授業を受けていたと話されてましたが、

菜々緒さんの意志の強さがうかがえますが、「初志貫徹」の精神は素晴らしいですね

目指すものに邁進する努力は、私達も見習わねばならないですね

  菜々緒さんは歯ぎしりがひどい

菜々緒さんは、歯ぎしりがとても激しく、以前に歯に5本くらい亀裂を、入れてしまったことがあります。

現在は歯ぎしり対策で、マウスピースをつけて寝ているそうですが、それでもマウスピースのゴムを、噛みちぎってしまうこともあるそうです。

睡眠中に凄い力が働いてるんですね なんだか怖いですよね

菜々緒さんは「歯を食いしばって生きています」と、笑顔でコメントしていましたが、歯ぎしりの原因はストレスが、最も大きいと言われています。

かつて菜々緒さんは、ストレスが原因の発疹が体に出たこともあるため、ストレスを感じやすい性格なのかもしれません。

私もストレス性のじんましんが、よく出て薬はいつも離せないのですが、身体は正直ですから、自分では「これ位の事はこたえてない」と思っても、身体が拒否反応を出して来たら、悲鳴を上げてるので、もうそれ以上は、無理をしないで休養しないとダウンしてしまいます。

たぶん菜々緒さんは頑張り屋さんなんでしょうね

でもあまり無理をしないで頑張って下さい。

これからもスタイル抜群の、菜々緒さんを応援しておりますので、また美脚をご披露して下さいね

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です