東京ラブストーリー再放送いつから?見逃しても大丈夫!オンデマンドで無料視聴可

 こんにちはmiuです。

来月からスタートするドラマ「スーツ」の主演が、織田裕二さんと鈴木保奈美さんで、なんと27年振りのコンビ復活で話題になっておりますが、あの当時の人気ドラマ「東京ラブストーリー」の再放送があるというので、調べてみました。

スポンサードリンク

東京ラブストーリーのあらすじ

織田裕二さんと、鈴木保奈美さんが織りなす、ラブストーリーですが、どんなあらすじでしょうか?

アメリカ在住経験を持つ、自由気ままな赤名リカ(鈴木)を主人公に、リカに好意を寄せられる同僚・永尾完治(織田裕二)や、完治の高校の同級生・三上健一(江口洋介)、関口さとみ(有森也実)、三上の大学の同級生・長崎尚子(千堂あきほ)らが、複雑な恋愛模様を織りなすラブストーリーです。

平均視聴率は22.9%、最終回は32.9%の番組最高視聴率(ビデオリサーチ調べ・関東地区)を記録し、小田和正が歌う主題歌「ラブ・ストーリーは突然に」も大ヒットしました。

東京ラブストーリーの再放送はいつ?

1991年に放送されたフジテレビ系・月9ドラマの金字塔「東京ラブストーリー

女優の鈴木保奈美と俳優の織田裕二が、共演したフジテレビのドラマ『東京ラブストーリー』(1991年7月期放送)が、14~28日に『メディアミックスα』枠(毎週月~金曜15:50~ ※関東ローカル)で再放送されることが決まりました。

残念ながら、ローカル番組でしたし、日にちも気がついたら過ぎてました。

でも大丈夫です。無料で観る方法がありました!

スポンサードリンク

見逃したドラマを無料で視聴する方法は?

休暇中に映画やアニメ、海外ドラマなどを、まとめて一気に見る、という方も多いと思います。

世間では、現在でもレンタルビデオ店に行って、借りて見るという方も少数おられるようですが、 人気の作品だと貸出中だったとか、返却期限が迫っていて、ゆっくり見れなかったとか、 返却が遅れて延滞金が発生したりとか、見てる途中で映像が飛んでいて、良品に替えてもらった などなど、そのような経験をされた方も少なくないようです。

そんな時に、ビデオオンデマンドなら、貸出中も、延滞金も、映像飛びも、そもそも借りに行く必要もなしで楽しめます。

その上嬉しい事に、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなどの、様々なデバイスで視聴可能なものが殆どです。

テレビのように放映時間が、決まっているわけではなく、好きな時間に好きな作品が見れます。

レンタルDVDではないので映像飛びもなく、どこのビデオオンデマンドもかなり高画質です。

一部のサービスは月額500円くらいから利用可能で、しかも殆んどが無料お試し期間あります。

無料お試し期間は?

無料お試し期間は、2週間から31日間が一般的で、少々長い休暇でも余るほど、無料で見放題です。

お試し期間が終了する直前に解約すれば、利用料金は一切発生しませんので安心です。

利用を開始するための登録も簡単ですが、解約も超簡単にできますのでご安心下さい。

いまや家に居ながら、映画やドラマを鑑賞できる時代です。

まして無料お試し期間があるなんて、使わない手はありませんね

さてあなたは、何をご覧になりますか?

まずはどのオンデマンドを利用するか検索ですね

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です