安室奈美恵の引退理由は元彼との再婚?タッキー&翼の今井翼が同時引退した

 こんばんはmiuです。

今日、平成の歌姫、安室奈美恵さんが25年の、歌手生活にピリオドを打ち、昨日の沖縄でのライブを最後に引退しました。

ファンにとっては、本当の引退理由や、今後の生活が気になりますよね

先日タッキー&翼の引退の記事を書きましたが、実は今井翼さんは5年前に、安室奈美恵さんと交際してたという噂があり、今回の同時引退は2人が、再婚するのではとも囁かれております。

真相はどうなのか調べてみました。

スポンサードリンク

安室奈美恵の引退理由の真相は?

15日に故郷の沖縄で、ラストライブを行った安室奈美恵さんですが、売り上げ200億円ともいわれる、1年間に及んだ“引退興行”は、これでピリオドを打ちました。

ネット上では、引退理由の真相として息子や『体調不良』など多くの説が、浮上しているようですが、先日のラストライブを終えたところで、1つの疑惑が…それが元彼との再婚ではと囁かれております。

その元彼というのが、こちらも同時期にコンビ解散と、事務所退所を発表した超大物アイドル・今井翼さんでした

5年ほど前に安室はタッキー&翼の今井翼(36)と付き合っていたんです。

今井翼さんとは、共通の知人だった、外国人ダンサーを通じて知り合い、交際に発展したそうです。

今井翼といえば、13日にジャニーズ事務所の退所を発表しました。

コンビは解散し、相方である滝沢秀明(36)は、年内で芸能界から引退して、事務所スタッフとして後進の指導に当たります。

一方今井翼さんは、メニエール病の治療に専念する様です。

安室奈美恵の元彼・今井翼の引退の真相は?

今井翼の退所理由は、メニエール病の治療のためということですが、病気はかなり改善しつつあるようです。

それより、最近は滝沢さんとの関係が深刻でした。

昨年9月にタッキー&翼としては、最後のステージとなった、テレビ朝日系の『ミュージックステーション』では、楽屋が別々でしたし、リハーサルも時間差でした。

2人がそろったのは本番だけという、かなりピリピリムードだった様です。

今井翼は、芸能界は引退はしないものの、事務所から独立し、しばらくは芸能活動から離れる予定です。

今井翼が事務所幹部に、安室奈美恵との交際と結婚を、相談にいったという話は漏れ聞こえていました。

実際に深夜に西麻布をデートしている姿を、目撃したという業界人もいました。

スポンサードリンク

安室奈美恵が今井翼と交際してた

ある週刊誌は今井の母親や、安室奈美恵の親族に、2人の交際について取材をしたそうです。

また、今井の自宅マンションから、出てくる安室奈美恵の写真を撮った、媒体もあったそうですが、その後、水面下でさまざまな障害があり、安室奈美恵の再婚は、“幻のスクープ”になってしまったと言われています。

安室奈美恵と今井翼の“同時引退”は、偶然かもしれませんが、もしかしたら…再婚もありえるかもしれません

安室さんももう40歳になり、息子さんも大きくなったので、これからはゆっくり自分の人生を、歩んでいいのではないでしょうか?

本当に長い間お疲れ様でした。そしてありがとう

長い芸能生活では、苦しい事の方が多かったと思います。

安室さんが引退してしまったのは、ファンとしてとても淋しいですが、今井翼さんとの再婚の噂が、真実でなくても、今後は素敵な男性と巡り合い、一人の女性として幸せになって下さいね

安室奈美恵さんの幸せを心からお祈りしております。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です