宅配クリーニング安い業者はどこ?最速で綺麗な仕上がり・しみ抜きや送料も無料

  こんにちはmiuです。

今日も台風の影響で岡山県は、大雨警報が出ております。

最近台風が多くて、洗濯物がなかなか乾かず、困りますね

近所のコインランドリーも、フル稼働で待ち時間が長く、順番がなかなか回って来ません

洗濯物も家族が多いと量も多いので、持って行くのも大変ですが、今クリーニングの宅配が増えてます。

調べてみると意外と安く、サービスも行き届いているので、一度利用してみようと調べてみました。

スポンサードリンク

宅配クリーニングとは?

雨降りに洗濯物を、お店に持って行くのって大変ですよね

でもお任せ下さい。クリーニングした衣類を玄関先まで、宅配してくれるサービスがあるんです。

近年では宅配クリーニングは、ファミリー層だけでなく、単身者やご高齢の方まで多くの方が、利用されています。

宅配クリーニング業者の選び方

最近は様々なニーズに応え、多種多様な宅配クリーニングサービスを、行う会社も多くなり、どこを選べばいいのか分からない、という方も多いのではないでしょうか?

クリーニングの気になる仕上がりはどうなのか?価格やサービスはどうなのか?
せっかく宅配クリーニングをお願いするからには、納得のできるサービス・価値を提供してくれる会社を選びましょう

せんたく便の利点とは?

全国隅々まで宅配可の、実店舗ネットワークを持つ、宅配クリーニングの草分け的存在です。

顧客の要望に応えるうち、宅配をはじめ様々なお得サービスを考案しました。

配送に関する心配り十分で、せんたく便DXパックに見られるように衣類を完全ケアし、それでいて価格は同業他社に比べてリーズナブルです。

①最少パックの5点で3,592円  

他業者なら1点で2,000円は、かかるコートでも5点中の1点として扱ってくれる破格さです。

②しみ抜きや、往復送料がクリーニング代にふくまれています。

③会員費無料

④2回目以降すべてのプランで510%割引

⑤保管サービスも初回から、6ヶ月間の利用が可能

リピーターなら最大9ヶ月間OKと、倉庫業者並みの長期対応をしてくれます。

衣類も30点と詰め放題で、場所を取る季節物を預けるのに最適です。

長期保管してくれるのはとても助かりますよね

月間約5千人から注文がある人気店で、価格は安いが、たたみ仕上げ、ハンガー仕上げなど仕上げ方も、指定可で細やかな仕事に定評があります。

宅配クリーニング業者を選ぶポイントは? 

玄関まで取りに来てくれて、クリーニングしてくれて、そしてまた玄関先まで持ってきてくれる。

宅配クリーニングの魅力はここです。

でも、宅配クリーニングの本当の魅力はこれだけではありません! 

あなたにぴったりの宅配クリーニングを選ぶには「価格の安さ」「対応・サポートの丁寧さ」「納期の早さ」「仕上がりの良さ」の4つのポイントから、依頼する会社を厳選しなければなりません。

さて、あなたの街のクリーニング屋さんに、負けずとも劣らないサービスを提供してくれる会社は、どこでしょう?

あなたが重視する点を満たしてくれるところは?

私が調べた結果、サービス価格共に一番人気があったのは、せんたく便でした。

2番目に人気があったのは先日「カンブリア宮殿」で放送された、リナビスでしたが価格が少し高く感じました。

知れば知るほど使いたくなる宅配クリーニングです。

衣替えシーズンにはとても重宝します。

私も早速利用してみます。

あなたも一度利用してみてはいかがでしょうか?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です