手越祐也の未成年女性飲酒パーティーバスツアー?手越は処罰なし女性は契約解除!

こんにちはmiuです。

先日、手越裕也が1億の豪邸を、母にプレゼントした記事を書きましたが、未成年に飲酒を勧めていた事が発覚し、なんとバスツアーまで開催してた事が波紋を呼んでいます。

一体どういう事なのか調べてみました。

スポンサードリンク

手越祐也の未成年女性達とのバスツアーとは?

今年6月13日、「週刊文春デジタル」が公開した動画「 NEWS手越祐也と未成年女性の『飲酒パーティー』動画 」は、YouTubeで視聴回数250万回を超えるなど大きな反響を呼びました。

かつて、NEWSの手越祐也が未成年女性らとともに、一日中酒を飲むという大掛かりな、バスツアーを主催していたことがわかりました。

手越君とは顔見知りだという女の子が何人もいました。

なかには『手越君と関係を持ったことがある』とか『キスした』などと、自慢気に話している子もいました。

驚いたのは、まだ19歳の未成年の女の子が、最低でも2人いたことです。

その子たちは特に年齢を隠す様子はなく、女性たち同士の自己紹介で『年は19です』と、堂々と言っていました」と同席してた女性が証言しております。

バスツアーでの飲酒パーティの場所はどこ?

その日、手越は知人女性ら約30人を集めてサッカー観戦をした後、全員で大型バスで奥多摩に移動し、夕方までバーベキューをしながら酒盛りをしたといいます。

6月公開の動画では、未成年女性を含む複数人で、カラオケパーティーに興じておりました。

当時、ジャニーズ事務所は、新たに判明した未成年飲酒について、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」と回答し、手越については“お咎めナシ”でした。

過去のNEWSメンバーの未成年女子への飲酒問題

今年、「週刊文春」が6月14日号で報じたNEWS小山慶一郎・加藤しげあきが未成年女子に『飲み干せ!』音声 を知り、小山は謹慎処分、加藤も出演番組で謝罪するに至ったのは記憶に新しいです。

一方、手越は“レッドカード”を免れ、6月中旬、ロシア現地入りし、日本テレビ系のロシア杯の、メインキャスターを務めたのでした。

今回、新たに発覚した未成年女性との、飲酒などジャニーズ事務所に事実確認を求めたが、期限までに回答はなかった様です。

スポンサードリンク

未成年女子飲酒バスツアーの様子

泥酔バスツアーの詳細は、「 週刊文春デジタル 」にオリジナルスクープとして掲載されました。

また、同チャンネルではバスの中ではしゃぐ、手越の音声も収めておりました。

A子さんの告白動画を公開

週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手しました。

そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていました。

手越祐也は、CHEMISTRYの「Wings of Words」の、替え歌を高らかに歌い上げ、動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っていました。

未成年女性だけが処罰を受けた

この飲酒パーティーに同席していた、女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことが判明しました。

17歳だった女性の所属事務所は、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答しました。

女性だけが処罰を受けるというのも、納得いきませんね

未成年女性との飲酒パーティ動画

「週刊文春デジタル」では、パーティの様子を収めた、関連動画を公開しております

手越祐也やジャニーズ事務所がどう言い訳してもこれが動かぬ証拠ですね。

今後は手越祐也の仕事は、激減するのもやむを得ない事でしょう

みなさんもお酒を飲む時は、くれぐれも気を引き締め、後悔のない様に言動には充分ご注意下さいね

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です