イオンネットスーパーって何?パソコンで注文すればポイント2倍で配達もしてくれる

 こんにちはmiuです。

昨日はイオンのポイントカードについて、記事を書きましたが色々調べてみれば、他のカードも色々特典やポイントを早く貯める方法があるんですね

昨日はauからポイントが、3千円貯まってるので、欲しい物を購入して下さいとメールが来て、全く気にしてなかったので、捨ててしまうとこでした。

ポイントって結構貯まるものなんですね

今日は忙しい主婦の為に、ネットスーパーについて調べてみました。

スポンサードリンク

ネットスーパーって何?

イオンネットスーパーは、全国44都道府県で展開している、店舗独自の大型ネットスーパーです。

食料品から日用品まで、なんと約3万点以上もの取り扱いがあります。

ネットスーパーのお得な点として、自宅にいながら365日24時間、店舗が閉まっていてもお買い物が、ネット上で出来る点です。

長蛇のレジでイライラして待ったり、雨の日に傘をさしながら、ずぶ濡れになる必要なんてまったくないのです。

これはイオンに限らず、ネットスーパー全般の最大のメリットと言えるでしょう。

イオンで売っているトップバリューの、製品が欲しいと思ったら、店舗ではなくてもネットスーパー上で買うことができます。

しかもPCやスマホから、夜のうちに注文しておけば、5,000円以上配送料無料翌日の昼間には届く点は、すばらしいサービスです。

うれしいことに、最短3時間で届けてもらえるのですよ!(地域によって違います)

ネットスーパーの手続きの仕方

私は買い物は夜の仕事が終わってから、帰りにスーパーに寄りますが、21時に閉店する店は20時半の時点で、すでに売り切れてて欲しい品がないのが悩みの種でした。

でもネットスーパーだと品切れはないですから、助かりますよね

イオンネットスーパーを利用するためには、まずは「イオンスクエアーネットメンバー」に登録しましょう。

入会金、年会費は無料で、イオンスクエアメンバーIDや住所や、名前などの情報を入力するだけですので、とっても簡単です。

「イオンスクエアメンバー」に登録すると、店舗で見た品物の数々が、クリック1つで買い物ができるのです。

欲しい商品のカテゴリから、欲しいカテゴリをクリックして選択したり、直接検索ボックスに入力して探します。

余計なムダ買いがないかどうか、ここでしっかり確認しましょう。

商品数を変更したり、削除をしたりすることがここでできます。

ただし最低購入金額が700円に満たないと、買えませんのでご注意ください。

ネットスーパーでの支払い方法

支払い方法は、イオンカードや他のクレジットカードの他に、玄関先WAON、代引きなどを利用することができます。

「ネットWAON」という、イオンスクエア内でたまったポイントで、たまっていれば使うことが可能です。

また連絡事項には「サンマの内蔵は取って下さい」など、もし調理をして欲しいものがあれば、希望することを書いておきます。

こんな事までしてくれるなんて助かりますよね

後は内容を確認して注文するだけでOKです。

注文した後での変更はどうするの?

もし注文後に変更したい時は、注文確定後に「メンバーサービスメニュー」から、支払い方法や注文内容の変更を、注文締め切り時間の30分前まで変更することが可能です。

注文後に、魚の調理もお願いすることができます。

さんまやアジなどは、きちんと塩焼き用に、調理をしてもらうこともできます。

魚の切り身は2枚におろしてるのが大半ですが、3枚におろしてもらえればとても助かるので、このサービスはとても嬉しいですね

登録しておけばもし、病気になったり、骨折して動けない時に非常に助かりますよね

私も早速登録しておきます。

みなさんも是非ネットスーパーを体験してみて下さいね

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です