手越祐也母へのプレゼントは何?1億円の豪邸のローンをなんと7年で完済した!

おはようございますmiuです。

昨日スマホを見てたら、凄いタイトルが目に飛び込んできました。

手越祐也「母への豪邸」1億円ローンを7年で完済のド根性!

思わずそのタイトルの記事を、クリックしてしまいました。

なんて親孝行な息子でしょう  私もこんな息子が欲しいな~と羨ましかったですね

しかしどうしてこんな豪邸を建てたのか、支払いはどうしたもか気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

手越裕也って誰?

私の年代の人はまず知らない男性ですが、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、芸人顔負けの過酷なロケに、チャレンジしている男性と言われればわかりますね

「手越くんが、体を張るのには理由があるんです」と語るのは、あるテレビ局関係者です。

「まだ彼の人気が今ほどではなかった8年前のことです。彼は1億円のローンを組んで、ご両親に新築の豪邸をプレゼントしてあげているんですよ。22歳でまだ早稲田大学の学生でもあった彼にとって、1億円のローンを組むことは、清水の舞台から飛び降りるような決断だったはずです。でもそれを励みにして彼はどんな仕事にも全力で取り組み続けてきたんです」

凄い決断ですが、払う見通しはたってたのでしょうか?

男性は自分をふるい立たせる為に、あえて借金をすると聞いた事はありますが、学生の身でましてまだ売れてない時に、ずいぶん思い切った事をしますね~

たまたま仕事も入り続け支払は出来ましたが、もし仕事が入らなければ、マイホームを手放す事になり、多額の残債の為に、働き続けなければならないという事にもなりかねません

これって本当に危険な賭けですよね

でも愛する母の為に建てた豪邸のローン返済が、きっと今の手越さんの原動力になっているんでしょうね

こうして見ると親子のきずなは凄いものですね

手越祐也が豪邸を建てた場所は?

手越さんが両親のために、家を建てたのは東京都の隣県の海岸沿いです。

最寄り駅から徒歩25分とかなり遠いですが、海へはわずか1分という立地です。

「お母さんがサーフィンなどマリンスポーツを大好きで、この場所を選んだそうです。彼自身もまとまった休みが取れると、この実家によく帰ってきていますよ。そんなときには、近所の中学生の男の子たちとサッカーで遊んだりしています」と手越さんの知人が話しておりました。

手越さんは一人で東京にくらしてる様なので、別荘の様に使ってるのでしょう

手越さんの父親は2015年にお亡くなりになってるので、現在この豪邸には母と祖母の2人で住んでる様です。  

豪邸に2人とはもったいないですね~  固定資産税もはんぱじゃないでしょうし…

すみませんついつい、いらぬ心配をしてしまいました。

スポンサードリンク

手越祐也の豪邸の価格は?

現地を訪れると、白の外壁が目立つリゾートチックな一軒家が、200平方メートルの広い敷地に建っています。

「海好きの人には人気の場所ですが、駅から遠いのと津波の心配もあるので、土地の価格は5千万円ほどです。

建物はかなりこだわっているつくりなので、6千万円はしたと思います。

合わせて1億1千万円の豪邸ですね」と地元の不動産業者が言っておりました。

さぞかし素晴らしい外観なんでしょうね その豪邸がこちらです。

こんなに海に近いと台風や、高潮の被害がありそうで怖いですね~

登記簿を見ると、手越さんがローンを完済したのは、昨年3月なので7年で1億円を返しきった計算です。

「凄い」の他に言葉が見つかりません

手越祐也の現在は?

手越さんは、一時、数々の女性とのスキャンダルで「世界の果てまでイッテQ」が降板させられるのではと噂されてましたが、ジャニーズという大きな後ろだてもあり、これだけ人気が出れば、ジャニーズ事務所も、そう簡単には切らないでしょう

手越さんはこれからも、どんな過酷な番組のオファーも受けれる様に、ジムでパーソナルトレーナーをつけ、週3回のウェイトトレーニングに励んでいます。

この根性には脱帽ですね

「どんな泥臭い仕事でも絶対に断りません」というから、見上げたものです。

今後も手越さんから目が離せませんね

手越さんの今後の活躍を期待しております。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です