高知の財布は完売!どこで買えるの?SNSで炎上し再開は9月初旬予約販売のみ

  おはようございますmiuです。

高知県はよさこいも終わり、ようやく静けさを取り戻したかと思えば、高知の財布がSNSで炎上して爆発して大ブレイクしておりますね

製作者の中島さんは、一晩で人生が変わってしまい、てんてこまいの毎日で、連日一人で発送業務におわれて悲鳴を上げております。

現在は完売中で、再開は9月初旬頃の予定です。

今日は「高知の財布」について調べてみました。

スポンサードリンク

高知の財布って何?

このお財布、ノンスタイルの井上さんがSNSで発信した所、注文が殺到!

「COACH」と「高知」をかけている、何とも斬新でおしゃれなお財布です。

「高知の財布」は現在、注文が殺到して商品がない状態になっています

制作者はただ一人なので、制作するのに時間がかかるので、「広い心で待っていて下さい」と言っています。

「高知の財布」は嬉しい悲鳴をあげておりますが、製作者もまさかこんな事になるなんて、思ってなかったので、対応に追われている様です。

この財布もSNSで炎上しなければ、人気もでず売れなかったかもしれないので、人生は本当にわからないものですよね

高知の財布はどこで買えるの?

現在、注文が殺到し、2018年8月13日以降の注文は、予約注文のみとなっています。

なにせ一人でやってるので、とてもじゃないけど、追いつきませんよね

有名人と同じ財布で、品切れと聞くとますます手に入れたいのが、人間の心理ですよね

ホリエモンこと、堀江貴文さんも持ってる様です。

BASEショップで購入

だいたい注文してから、半月~一か月かかる予定ですが、注文状況によってはさらに、待つことになるかもしれません。

予約受付分の在庫が0になったため、急遽500個増産することに決定し、9月初旬から発送を開始する予定だということです。

ブランド高知yahoo!

注文が殺到したことから、急遽yahoo!ショッピングでも販売を開始しています。

yahooでショッピングをする人なら、ポイントが使えるのでお値打ちに購入できそうですね!

こちらもBASEショップと同じく、9月初旬からの順次発送となっています

高知県れいほく地区の道の駅

ネット販売だけではなく、リアル店舗での販売もしてほしい、という要望もあったことから、高知県れいほく地区にある「道の駅」でも販売されています。

ただ、これだけ人気が爆発してしまうと、しばらくはネット注文の対応に、追われていると思いますので、ネット注文で購入するのが一番確実かと思います。

スポンサードリンク

高知の財布の値段はいくら?

お値段は4、500円(税抜き)で、プラス送料がかかります。

発送方法はレターパック510、もしくはよりスピーディーな宅急便60サイズに、変更する場合もあるそうです。

変更の場合は追加料金は、かからないというので嬉しいですね

<商品内容> ・長財布 ・ギフトボックス

・素材 :PU ・サイズ:縦107mm × 横196mm × 厚さ25mm ・重さ :169g ・機能 :ファスナー開閉式。カード入×8、札入×3、フリーポケット×2、ファスナー式小銭入

こちらの商品は、国際見本市に出されるほどの、技術力を持つ革工場で製造され、制作者自らが検品して、しっかりとした、クオリティーで私たちの手元に届きます。

こんなに高品質なのに、非常にお手頃な価格ですね。

これなら庶民の私達にも手が届きますね

しかし製作者の中島さん、身体を壊さないで頑張って下さいね。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

http://miuki556happy.com/archives/2851

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です