松田聖子の現在の旦那は誰?男性遍歴が凄くて結婚3回離婚2回歯科医が大好き

 こんばんはmiuです。

先日から還暦を迎えた花の中3トリオの、山口百恵さん・森昌子さん・桜田淳子さんの事や、息子さんである、2世タレントの事を記事にしましたが、今日はもう一人いつまでも若くて綺麗な、松田聖子さんの事が気になったので、調べてみたら凄い事が、判明致しましたのでお伝えします。

スポンサードリンク

松田聖子は結婚3回離婚2回した

松田聖子さんは、最近はあまりテレビで見なくなりましたが、どうやら結婚なさった様なんです。

聖子さんはこれまでにも、数々の男性とスキャンダルがあった恋多き女性ですね

松田聖子さんは、歌手の郷ひろみさんと別れてすぐに、神田正輝さんと結婚します。

神田正輝さんとは、交際から1ヶ月のスピード婚で、あの当時聖子さんはトップアイドルだったのでビッグニュースになりましたね

神田正輝さんとの結婚生活は、12年でその間に沙也加さんが、生まれましたがその後離婚してます。

そして次は歯科医の波多野浩之さんとも、わずか交際2ヶ月で結婚しますが、2年半で離婚しております。

その後また歯科医と出会い、2012年6月に慶應義塾大学医学部准教授の、河奈裕正氏(54)と結婚しました

その河奈氏が今、世界的に注目を集めていると言われております。

京都大学の山中伸弥教授(54)が、作成したiPS細胞の提供を受け、下歯槽神経再生の研究に取り組んでいるのです。

それは松田聖子さんにとっても、5年越しの悲願でした。

結婚当初、日本を代表するアイドル歌手である、松田聖子に対して夫は50歳をすぎても、大学の准教授のままでした。

それでも聖子さんは、多忙なかたわら、夫のための献身的なサポートを、決して怠らなかったのです。

松田聖子さんは、研究で忙しい夫のため何か出来る事はないか考えました。

そして毎日の通勤のため、夫に運転手付きの高級乗用車を用意しました。

これにより河奈先生は通勤中に、車内でゆっくりと専門書などを読むことが、できるようになったのです。

結婚後、彼女はインタビューやコンサートで、一度も河奈氏について触れることはありませんでした。

それはある事情があったからなんです。

なんと河奈先生には、妻子がいて不倫してたんです。

河奈氏の奥さんはニュースで、松田聖子さんと夫との関係を知り、ショックを受けて離婚します。

実は略奪婚だったので、マスコミには一切旦那の事は言わなかったのです。

それにしてもひどい女ですね 聖子さんの方から先生を、その気にさせてしまった様です。

松田聖子の性癖の悪さが娘・沙也加さんとも不仲になってしまった原因でしょう

松田聖子が旦那を変えた

松田聖子さんと結婚してから、河奈先生は変わりました。

それまではスーツがヨレヨレでも、靴に泥がついても平気なタイプでした。

でも最近ではしわのないスーツをびしっと着こなし、ブランド物も身に着けるように変身したのです。

これももちろん、聖子さんのサポートのおかげです。

夫が出世できるよう、イメージアップを図ったそうです」

スポンサードリンク

松田聖子の献身ぶりは?

松田聖子さんは夫の食事についても、地道な努力を続けていたようです。

聖子さんは毎朝6時に起きて、河奈先生のために栄養バランスのいい、お弁当を作っていると聞きました。

また帰宅後も深夜まで、机に向かう河奈先生のために、聖子さんが夜食を作ってあげていると聞きました。

そんな聖子の“内助の功”が力となったのか、河奈氏の研究は少しずつ実を結び始めています。

人様の家庭を壊してまで、旦那を奪い取ったのですから、これ位尽くしても当然でしょう

松田聖子の旦那はもうすぐ教授?

松田聖子さんの旦那で歯科医である、河奈氏が今注目を浴びております。

「医学部歯科・口腔外科の教授は基本的に1名で、現在の教授は15年間も務めています。

河奈氏は東北大学出身で、慶応大学の“生え抜き”ではありません。

しかし彼の研究は脊髄損傷患者や、アルツハイマー症の治療にも、貢献が期待できると言われています。

そのため『来年3月時点の成果次第では、次期教授昇進も夢じゃない!』と囁かれています。

松田聖子さんの旦那さんは、ほとんどマスコミで取り上げられてませんが、研究者だったんですね

しかしこの2人もいつまで続く事やら…

聖子さんももう55歳、これからどんどん歳を重ねていきますので、そろそろ落ち着いて良妻になってもらいたいものです。

そうしないと河奈氏も研究に集中出来ないでしょう

河奈氏も松田聖子に乗り換えて、今更ながら後悔してるのではないでしょうか?

乗り換えはスマホだけにしておけば良かったですね

河奈氏の研究が成功する事を期待しております。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です