小林麻耶の結婚相手は誰?海老蔵の母は今後の成田屋の為にお相手を紹介した!!

 こんにちはmiuです。

小林麻耶さんが先月24日に結婚され、昨日8月3日付けで、所属事務所との契約を解消しました。

妹の小林真央さんが、がんで亡くなられてから、真央さんの残されたお子さん2人の面倒を見たり、家族旅行に麻耶さんも同行したりして、海老蔵さんとの結婚も噂されておりましたが、まさか他の男性と電撃結婚するとは、誰も想像していなかったですね

当の本人でさえ、まさか自分が結婚するとは思ってなかったと、コメントしておりますが、どうして又急に結婚が決まり、又引退を決意したのか調べてみました。

スポンサードリンク

小林麻耶さんの引退の理由は?

小林麻耶さんが、引退を決めたのは肉体面、精神面の疲労によるものとみられます。

16年5月、生放送の番組出演中に体調不良で倒れて休養し、その後、自身の体調を見ながら、乳がんで闘病していた妹の小林麻央さん(享年34)を支えてきました。

そして昨年4月に復帰しましたが、6月に麻央さんが他界してしまいました。

それでも精神的なショックを見せずに、明るく仕事を続けました。

結婚発表の時には「今後もたくさん働きたいと思います」と仕事への意欲を記していただけに、急な決断で驚きました。

テレビ関係者は「元々、精神的、肉体的疲労が蓄積していた中で、結婚発表後、一部マスコミに自宅周辺を張り込まれていて疲れてしまい、引退して一般人になる事を選んだようです」と話しています。

 TBSの人気アナから09年にフリーに転身し、麻央さんと同じ「セント・フォース」に所属していました。

小林麻耶さんは「家族のようにほっとできる事務所でした」と感謝、事務所側も「本人の意思を尊重した。温かく見守っていただけたら」とコメントしました。

きっと色々あり過ぎて疲れてしまったのでしょう

小林麻耶さんの結婚相手は誰?

小林麻耶さんの結婚相手は、海老蔵さんが家長を務める成田屋の贔屓筋、後援会関係の資産家の御曹司であることが噂されているのです。

しかも、小林麻耶さんの結婚のサポートをして、結婚相手を小林麻耶さんに紹介したのが、海老蔵さんの親である、堀越季実子さんではないかという話なのです。

私は海老蔵さんの再婚相手には、麻耶さんがなるのが残された幼い子供達の為には、一番いいのではと思っておりましたし、麻耶さんも海老蔵さんに好意を抱いてる様でした。

でも肝心の海老蔵さんはと言うと、麻耶さんの事を女性としては見てなかった様で、これは麻耶さんにとってはとても悲しい事でした。

海老蔵さんと家族旅行に同行した時に、期待してた仲に発展せず、麻耶さんも気持ちを切り替えざるを得なかったのでしょう

スポンサードリンク

海老蔵さんの母親の狙いは?

小林麻耶さんの結婚相手を紹介したのは、なんと海老蔵さんの母親の堀越季実子さんでした。

この結婚の狙いは小林麻耶さんと、海老蔵さんが家長を務める成田屋の、贔屓筋や後援会関係の方と結婚するとなると、成田屋との結びがこれまで以上に強くなる事でしょう。

また、麗禾ちゃんと勸玄くんの叔母として、お世話することもあまり不自然ではなくなりますね。

これは誰にとっても良いことで、関係する人たち全てにとって、良いことのような気がします。

小林麻耶さんにとっても、妹である小林麻央さんの忘れ形見である、麗禾ちゃんと勸玄君とほどよい距離感を保つことができますよね。

また海老蔵さんにとっても麗禾ちゃん、勸玄君が信頼している叔母の小林麻耶さんが、良い距離感のところにいてくれる事はとても心強いですよね

海老蔵さんの母屋の堀越季実子さんにとっても、身近な小林麻耶さんが大切な、贔屓筋にいてくれたら安心ではないでしょうか。

海老蔵さんのお母様も色々考えた末に、麻耶さんのお相手を紹介されたのでしょう

この結婚は本当にみんなに祝福される結婚だと思います。

小林麻耶さん、これまで本当にお疲れさまでした。

これからは、のんびり旦那様と過ごし、あたたかい家庭を築いて下さいね

きっと天国の真央さんも喜んでると思います。 末永くお幸せに…

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です