出口夏樹のCMが話題沸騰中!デビューのきっかけとアイドル時代が可愛い

  こんばんはmiuです。

突然ですが、あなたは出口夏樹という女性をご存じでしょうか?

今夜、林修さんが番組MCを務める「林先生が驚く初耳学!」という番組で、とても可愛い女の子を見ましたが、その少女が今話題沸騰中の出口夏樹さんでした。

インスタグラムで話題になり、ファッション雑誌「CanCam」にも登場し、すでにバラエティ番組にも出演予定の出口夏希ちゃんです。

まだデビューから4ヶ月しか経っていないのですが、大ブレイクを果たしているのが、モデル兼タレントの出口夏希さんです。

今日はそんな出口夏樹さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

出口夏樹のデビューのきっかけは?

芸能界に入ったのは20183月なので、7月現在ではまだ芸歴4ヶ月です。

まだデビューから4ヶ月しか経っていないのですが、大ブレイクを果たしているのが、モデル兼タレントの出口夏希さんです。

デビューのきっかけは、渋谷の宮益坂というところでスカウトされた様です。

これだけの美人なら、スカウトされるのも納得できます。

とても可愛いから、街を歩いてたら人目をひきますよね

出口夏樹はアイドルだった

出口さんは、デビュー自体は4ヶ月前ですが、実は過去にアイドルをしていたそうなんです。

そのアイドルグループが「Pock∞t」で、3人組のダンスユニットです。

活動時期は2013年頃なので、出口夏希さんが11歳のときですね!

なんと小学5年性からアイドルだったなんて凄すぎますね

きっとこの頃から才能があったんでしょう

スポンサードリンク

出口夏樹のCMは?

まだ活動4ヶ月なので、出演CMは 2018年5月21日より放送されてる、東進ハイスクールの一本のみです。

出口夏希さんは、今年16歳ということで高校2年生のようですね!

出口夏希さんが有名になったのは、東進ハイスクールのwebムービーに出演したことが、きっかけと言っても過言ではありません。

出口夏希さんは、東進ハイスクールのCMで注目されていますが、フアッションセンターしまむらの専属モデルもしております。

しまむらと言えば、私の家の近所にもありますが、今度ゆっくり出口さんがモデルになってるか見てみます。

出口夏樹の母は中国人?

出口夏希さんは、中国語が得意なようですが、それはなぜでしょうか?

英語なら今は小学生でもやってますから、分からないでもないですが、中国語?と疑問に思いました。

それは母親が中国人で、毎日聞かされ自然と身についた様です。

父親の国籍は不明ですが、外国人の様ですので、出口さんは、どうやら中国人とのハーフの様です。

だから中国語が堪能だったんですね

出口夏希さんは、これから必ずブレイクすると思います。

今後の活躍を期待しております。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です