徳永英明の結婚相手は誰で子供はいるの?運命の赤い糸で結ばれた女性だった

 こんにちはmiuです。

今日は雨の土曜日で、どこにも出かけず家でのんびりと、徳永英明さんのカバーアルバムを聞きながらこうしてブログを書いております。

徳永さんも今50代だと思いますが、徳永さんの曲を聴きながら、ふと結婚はしてるのかしら?とかお子さんはいらっしゃるのかしらと思いました。

ネット上の噂では、長男は父親である徳永英明さんと同じ様に、音楽の道に進んでいると言われています。

どんな息子さんなのか非常に興味深いですよね

ですので、今日はその辺りの事を調べてみました。

スポンサードリンク

徳永英明さんの運命の赤い糸

今まで、徳永英明さんの女性の噂はあまり聞きませんが、どうやら妻帯者の様です。

徳永さんは、1994年に9月に元モデルの、高野ゆみさんとご結婚されています。

初めてゆみさんと電話で話した時に、徳永さんは「この人は自分の奥さんになるんだ!」と思ったんだそうです。

こういうインスピレーションって、実は本当にあるものなんですよ

私も経験がありますが、主人と初めて会った時になぜか、以前から知ってる様な親近感を覚え、とてもリラックス出来て、この人ならずっと気楽につきあって行けると感じました。

きっと、誰もがどこかの誰かと赤い糸で結ばれているんですね

そう思うとこれから結婚される方は、なんだかワクワクしますよね

山口百恵さんの「いい日旅立ち」という曲を思い出しますね

         ♪♪あ~日本のどこかに私を待ってる人がいる♪♪

あなたもきっといつか、運命の赤い糸で結ばれた人と巡り合いますよ

徳永英明さんデビュー30周年

徳永英明さんは、1961年2月27日生まれの55歳です。

1986年にデビューし、今年で30周年を迎えます。

徳永英明の人気の秘密は、シンガーソングライターとしての歌唱力の高さだけではありません。

甘い歌声と甘いマスクも人気で、55歳の現在でも、女性ファンが数多くいます。

徳永英明さんは、1994年9月に「ViVi」のモデルをしていた高橋ゆみさんと結婚しました。

結婚相手の高橋由美さんは、元モデルというだけあって、スタイルが良いことはもちろんのこと、相当な美人です。

スポンサードリンク

徳永英明さんの2人の息子さん

スタイル抜群で美人の高橋ゆみさんと、徳永英明さんの間には息子さんが2人います。

1995年に、第一子となる長男「勇翔(ゆうしょう)」君が、1998年に第二子となる次男「れいに」君が誕生しております。

学校は2人とも成城学園で、高校はアメリカに留学してた様です。

長男の勇翔さんは現在22歳で、次男のれいにさんは現在19歳で、音楽が好きでバンドを組んでるとの噂です。

両親が美男、美女ですから、きっと2人ともイケメンなんでしょうね

あと何年かすれば、父親と同じくシンガーソングライターとして、デビューするかもしれませんね

今から楽しみです。

ご夫婦中もとてもいい様で、時々駒沢公園を2人でジョギングしてる姿を見かけるとの事です。

徳永英明さんの病気克服や、活動は奥様の内助の功があっての事だと思いますので、これからも末長く仲良く暮らして下さい。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です