福原愛・出産後で現在の画像が綺麗?夫とのなれそめや超豪華披露宴の内容は?

 こんにちはmiuです。

今日、久し振りにTVで、ご夫婦でCM出演してる、福原愛ちゃんを見ました。

ご夫婦、仲睦まじく幸せそうで、以前の愛ちゃんより少し、大人の女性になり綺麗になってました!

昨年、台湾の卓球選手と結婚され11月には出産をされ、異国暮らしで色々ご苦労もあったと思います。

ちょっと気になったので、愛ちゃんのその後を追跡調査してみました。

スポンサードリンク

福原愛と江宏傑とのなれそめとは?

福原愛さんと江宏傑さんとのなれそめですが、愛ちゃんは2014年あたりから、腰椎間関節障害という腰の傷みに悩まされていました。

選手として、とてもつらい状況にあった時、それを知った江宏傑選手がフェイスブックを通じて、愛ちゃんを励まし続けてくれた、というのが二人が交際するきっかけだったという事です。

江選手の励ましは、愛ちゃんへの好意があっての事と思いますが、女性としては辛い時期に心の支えとなってくれたのは、とても心強かったと思います。

ただ遠距離恋愛でしたから、2人はなかなか会えなかった様です

私も若かりし頃に経験がありますが、遠距離恋愛は結婚まで至るにはかなり難しいですが、やはりこの2人は結ばれる運命になってたんでね  本当に良かったですね

福原愛の結婚披露宴会場はどこ?

卓球界の女王と騒がれた福原愛さんと、台湾の卓球選手の江宏傑さんとの披露宴が、超豪華だと話題になってます。

福原愛さんは「小さい頃から頑張った自分への、ご褒美はディズニーだった」と2017年2月5日に東京ディズニーリゾートで結婚式を挙げました。

元日に、台湾台北市内での披露宴を行ったばかりですが、遠距離恋愛を続けていたふたりが、デートに訪れた「ディズニー」でも、思い出を残したいとダブル披露宴を決めたという事です。

台湾での披露宴は『リージェント・台北』で、マイケル・ジャクソンやトム・クルーズも宿泊した、芸能人御用達の超高級ホテルで、式場費は500万円近くドレスは250万円だそうです。

さらにディズニーでの披露宴は、1000万円近くかかったとのではと推測されます。

本当に超豪華な披露宴で、一生に一度のいい思い出になりましたね

スポンサードリンク

福原愛・超豪華披露宴の内容は?

さてお二人の気になる披露宴は、一体どの様に進行されたのでしょうか?

まずは、シンデレラ城での挙式後、マーチングバンドの先導で、車にのった新郎新婦、参列者が園内を行進しました。

一般客からあふれんばかりの祝福を受けながら、東京ディズニーランドホテルの宴会場「シンデレラドリーム」へと向かいます。

そしてケーキ入刀にはミッキーやミニー、ドナルド、デイジーが駆けつけ、結婚誓約書へのサインや記念撮影をしました。

え~ミッキー達が祝福に駆け付けてくれるなんて最高ですよね

最後に招待客には、ディズニーオリジナルの引き出物も用意され、記念品としてお二人の写真とサイン入りのラケットも用意されました。

披露宴の様子はイメージしただけでも、まるでおとぎの国に迷い込んだ様ですね

愛ちゃんは小さい頃からの夢が叶い、本当に感無量だった事でしょうね

本当におめでとうございます。  そして末永くお幸せにね

2人の新居はどこ?

2人はすでに、新居も台湾の台南市内に購入ずみです。

実は、江さんのコーチが購入した、4階建ての吹き抜けがある豪邸を、夫婦で買い受けたんですが、エレベーターがないので疲れると愛ちゃんが言うので、すぐに売却して新しいマンションを買ったそうです。

凄いですね、愛ちゃんの一言で、家を買いかえれるなんて!

私も死ぬまでに「今の家が嫌になったからマンション買った」って言ってみたいですね~

そう言える様に頑張りま~す。

次回は、愛ちゃんの出産や今後についお伝えします。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です