山口達也の天職は?ホスト業界からオファー殺到!!芸能界とホスト業界との縁とは?

 こんにちはmiuです。

昨日は、STAP細胞で話題になった小保方晴子さんが、転職して本を出版され、ベストセラー入りし、印税が3000万入ったという記事を書きましたが、山口達也さんも今ある業界が水面下で動いてて、転職の話が浮上してます。

多分もう芸能界には戻れないでしょうし、仮に何年後かに復帰しても仕事はないでしょう

それを見越して今ホスト業界が、山口さんに熱い視線を送っております。

山口さんが、ホストになればきっとNO1になるでしょうし、連日大盛況で大儲けするに違い無いでしょう

だからなんとか山口さんと、早くコンタクトを取ろうと必死になっている様です。

今日はそんなホスト業界の事を調べてみました。

スポンサードリンク

山口達也の天職はホスト?

お酒と女性が原因で不祥事を、起こしてしまった山口さんですが、歌舞伎町で山口達也さんをホストとして、引き抜こうという動きが出ております。

もしこれが1日ホストだったとしても、それこそ長座の列で店は大盛況でしょう

ファンなら絶対行きたいですよね

それと、かなり高額なお給料が条件に上がってるらしいです。

ホストの業界関係者いわく、通常のホストは一回の出勤で日当10万円 (+歩合給)でも、山口達也さんなら10倍以上の条件でも安いくらい

日給100万円って・・・・

週5日で働いたら月2000万円の給料!年収だと、なんと2億4千万円!

ちなみに、TOKIO時代の山口達也さんの、年収は8千万円と言われています。

それでも十分凄いですが、ホストになったらジャニーズ時代の、倍以上も 軽く稼げちゃうってことですよね

山口達也さんの元ジャニーズという知名度は抜群だし、 テレビ番組の司会やバラエティーで培った、トーク術だってあります。

歌舞伎町No.1とかも夢じゃないですよね

本物の元ジャニーズが来るなら、話題性も抜群で集客も見込めると、あるホストクラブでは、緊急幹部会議で山口さんへの、獲得オファーを出すことを決め、テレビ関係者に山口との接触を、コーディネートしてもらえないかと頼んだり、入院先の病院を探したりしている様です。

彼がその気になれば、複数のクラブが手を挙げて、争奪戦になる可能性だってあります。

億単位の契約金を出したとしても、元は取れると考える経営者はいるかもしれません。

ただ本人がどう言うかは、解りませんがね

スポンサードリンク

芸能界とホスト業界の縁とは?

芸能界とホスト業界は実はそう縁遠くもなく、元ホストやホストクラブにいたとされる、タレントは結構いるといいます。

歌舞伎町の老舗ホストクラブで、ナンバーワンだった城咲仁が、タレントとして活躍したのは有名です。

それ以外にも、有名どころではGACKTも、下積み時代に京都・祇園のホストクラブに在籍していたと、自伝で明らかにしていますし、米米CLUBのカールスモーキー石井こと、石井竜也も歌舞伎町のホストクラブで、働いていました。

芸能界からホスト業界に、転向というケースでは、沢田亜矢子との泥沼離婚で騒がれた、松野行秀が芸能界を追われた後に、歌舞伎町のホストクラブ『愛』に在籍していましたし、坂本一生もホストをしていたことがあります。

こうして見ると結構芸能人が、ホスト業界にいた方が多いので、手っ取り早く稼ぐには、イケメンはホストになるのが近道の様ですね

しかし、アルコール依存症で、女癖の悪い山口さんがこの仕事につくのは、やはりどう考えても駄目でしょう

世間はそう甘くはないですよ

自分の犯した罪を反省し、酒を断ち真面目に人生を考えて、生きて行って欲しいですね

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です